スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In the Heights

出かける前にちょこちょこ書きます。

おはようございます!アップする頃はたぶんこんにちはです。

はなまるカフェを見てました。
亀ちゃんの次の週に仁さんといった豪華な「はなまるカフェ」がもうずいぶん昔のような気がしますが
まだ今年の1月の話ですよね。

今日はイッチーこと市原隼人さんがゲストでした

BANDAGEに足繁くせっせと通っていた頃に映画館ではいつも 猿ロックが予告で出ていました。
あとはFlowersとか・・・
きいちゃんの映画もありましたよね。

で、今日はイッチーは映画「ボックス」の宣伝ででてたんですね。
この映画 ユキヤといったほうがしっくりくるのは私が仁担だから・・
ユキヤではなくって高良健吾くんがでてます。
気弱なでも地道に努力を続けてイッチーと対戦するようになるといった役どころ。
あの長髪のユキヤの顔はどこにもなく・・・あたりまえだけど・・・役者だもんね。

イッチーが熱い熱い男の絆で、と力説してまして
あえて相手に強くなって欲しいから突き放す 離れるみたいなことを語ってました。
なんかその言葉がすんごい印象に残りました。

そして主題歌はRIZEと市原隼人でコラボだそうです。

今日のMステにでるんですね~

KAT-TUNも4週連続で今日が最終週でしょうか。

亀ちゃんはマリンスタジアムで始球式を終えてからの生放送。

千葉には今日は友達の亀担さん 仁担さんが行ってます。
熱射病にならないようにねーー
日焼け止めも忘れずに!(もうおそいか・・・)

そしてタイトルに書いた イン ザ ハイツ

このミュージカルをイッチーがブロードウェイで観て感動してステージと客席が一体になってライブなんだと
話してました。
思わず友&仁を思い出してしまった。
いままでのミュージカルには珍しいヒップホップとかをメインに持ってきた作品とか・・・
仁さんの「友&仁」も近未来のクラブという舞台のストーリーができてたんで思わず連想しちゃいました。

このお話だけでも面白そうですが YOUTUBEで舞台を少し見れるそうで(オフィシャルです)
8月から日本でも公演があるので観にいきたいなと思ってます。

本当は本場がいいだろうけどね~
娘は先日のアメリカ旅行でドリームガールを見てきたんですがまわりが日本人だけでなくって
現地の人もいるとリアクションが違うから面白いし ステージと一体化できると話してました。
にしても 学校で行ったから大半は日本人だったようですが。


いちおう参考までに・・・
こんな内容のミュージカルです。

『イン ザ ハイツ』

リン-マニュエル・ミランダが学生時代に書き上げ、 オフからオンへ上り詰めた超話題作、 待望の初来日!

2008年最優秀作品賞を含むトニー賞4部門、2009年グラミー賞最優秀ミュージカルアルバム賞を受賞!(トニー賞:作品賞、楽曲賞、振付賞、編曲賞受賞、13部門ノミネート)

Lin-Manuel Miranda(リン-マニュエル ミランダ)---トニー賞では役者としても最優秀男優賞にノミネートされ、オビ-賞を含め、オフブロードウェイでも数々の賞を受賞している。ニューヨークで活動するヒップホップグループ、フリースタイルラブスプリーム(Freestyle Love Supreme)の創設者として活動し、数々の作品に出演、楽曲提供している。朗読のパフォーマンスでは、ホワイトハウスに招待されオバマ大統領の前でパフォーマンスをした。

サルサ、メレンゲ、ヒップホップなどのラテンのリズムにパワフルなダンスでニューヨークの中南米系移民3世代が、絆を深めながら逞しく生き抜く姿を描く。こんなミュージカルは今までになかった!

涙あり笑いあり、忘れかけている家族や仲間への想いやり。夢見る日本人に贈るラテン生まれニューヨーク発、インザハイツ!この夏絶対見逃せない!

<ストーリー>マンハッタン北西部にあるワシントンハイツ。そこは中南米系移民が多く住む街。幼なじみのヴァネッサに恋する主人公ウスナビはデリを経営している。そんなある日、大学に進学していたニーナが突然ハイツに帰って来た。学費を払う為のアルバイトと学業が両立できず大学をドロップアウトしたというのだ。家業のタクシー会社を売って学費にあてると言い出す父、ケビン。騒ぎ出すハイツの住人。そんな折、ハイツで最も慕われているアブエラは購入した宝くじが当選していると告白。その額ナント$96,000!アブエラが考えた$96,000の使い道とは? ウスナビ達の恋の行方は?



仁さんごととかけ離れてそうですが これからは仁さんもKAT-TUNもいろんな道を切り開いて
いくんだろうから (もちろんじんさんだけでなく 亀も聖も竜ちゃんもじゅんのも ゆっちも)
いい機会だし 自分が多方面に目を向けてもいいかなーーとか考えてます。
まあ 基本はやっぱり仁さんですけどね。
こんなこと書いておいて やっぱりせっせとKAT-TUNやエイトとか・・・
YJから離れてないかもですが。

明日発売の Myojo ポポロ!
まわしものではないですが 買いです!
やっとポニテじゃなくなった。
あいかわらずのキャップだけど。

幸せだ と現在進行形がよい。

仁さんの口からその言葉が断定ででると安心します。
そして意欲を感じる内容になってます。

事件については昔のお話だけどそれはそれでほほえましく読ませていただきます。

なによりJIN AKANISHIのページが何回も読みたくなるほどいいです。

いろいろあったけどはそうね・・・ってとこかしら?

そろそろドル誌以外の雑誌の誌面も飾ってほしいですよねーーー

ではそろそろ出かけてきます!

私信>

先日のイタリアンのトマトソース・・・
ピリ辛 ちょい辛どころでなく・・
美味しかった!でも仁さんは辛いもん好きですね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。