スポンサーサイト


VAP BANDAGE コラム


またまたご無沙汰していました。


気がつけば1週間。
入ってくる情報はあれど、一回更新し逃すとまあいいかになってしまって、他のブロガーさんも書いてくれてるしとなってしまいました(汗)
なのに変わらず訪問してくださる方々ありがとうございます!
こんなとこまで…すみません。



VAPのBANDAGEのホームページ。
コラムが更新されていました!
画像つきで~
いいですね。
使用楽器からLANDSメンバーを探るでナツはフェンダーテレキャスター。
フェンダーが1951年に発表。ソリッドエレキの初期のものの一つとあります。

いろいろこれから楽器が出てくるんでしょうね。おしゃまさんのベースやあっくんのドラムやら…
アルミのキーボードはどんなんでしょうか…



さて、昨日はKAT-TUNの広島コン。
いつも参戦していた広島だけに、今回いけなかった、いや申し込みしなかったのですから行けないのは当然なんですが、そこにいなくて残念でした。

一部は電源が落ち、アカペラで歌をうたったりサービスで質問タイムや客席に入り座るメンバーやら…
隣に亀や聖…
どうします?って状態で、一部MCは暴走気味の亀がいい味を出していたそうで、どうも私のとこにはエロいレポがよく来ます。
Welcomeなんですが、読み返すとほんとに笑っちゃうくらいの亀担さんメールです!

らんちゃん←亀の愛犬の話でなぜかわたしの名前がとか勘違いしてしまったわたしは勘違い大魔神なんですが、内容がくすぐったいような内容です。

お客さんが爆笑のたびに亀ちゃん座りこんでいたりしていたそうです。

広島コンの一部は忘れられないアリーナコンになりそうですね。

そしてKAT-TUNのワールドツアー、今日が資料とりよせしめきりだったんですね。

韓国と台湾ですが、どちらもKAT-TUNとのファンのつどいがあるそうで…
いったいどんなものか想像つきませんが。
NEWSのコンサートに行った友達が、そのファンとの集いの楽しさやありえない近さなどを以前語っていたので、今回も期待できそうですね!

仁さんがいたら韓国は是非行ってみたかった。
本当は『サヨナライツカ』の影響でタイに行ってみたかったけど。
またいつか機会があるといいなあー


仁さんのYOU&JIN LAはあと20日。
LAに行って観られるかたは楽しんできてくださいね!

以前記事でアップしました友達のNOKIAのチケットはおかげさまで決まりました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。

満席で割れんばかりの拍手に包まれた仁さんでいてほしいので、無事に決まってよかったです。


いろいろ書きたいことはありますが、またおいおい追加していきます。


画像は先週休みに川辺り散策した目黒のCafeでのランチプレート。

ミネストローネが美味しかったわ!

トマト味のカレー、和のプレートは友人が選びました。

自家製パンがとってもふんわりしていて美味しいです。

歩きながら話をして、今度は小腹がすきー
今度はデザートのワッフルのセットを違うお店でいただきました。

なんといってもデザートは別腹でというのは女性の特権ですよね。

次の日、修学旅行から帰ってきた息子。
お土産は日光限定の印篭型のキーホルダー。
息子なりに一生懸命考えたらしい!

心配していた木刀は買って来なかった!
よかった!
滝めぐりは疲れたみたいだけど、泊まり慣れしているミニは夜もはやく休んだらしく、帰り 改札口で出迎えたときは誰よりも元気でした。

引率してくれた近ツリの方、担任の先生感謝ですねー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
