

美味しいものを並べてみました。

追記:

昨日睡魔で追記からが写メアップできてませんでした!
目黒 青山も追加しておきました。
06/03 10:40

******************************************************



今日はほとんど既出の情報ばかりなんで・・・


とりあえずここ1週間の間に行ったあちこち。
ちゃんと仕事も行ってましたが、撮った画像がひのめみないので並べてみます。


まずさきには仁さんごと& KAT-TUN情報で!


YOU&JINの新CMがアップされてました。
あのUTBのオーディション風景で流れていた曲は新曲なんですね。

いよいよ迫るYOU&JINのLAライブ。
ドキドキは実際行く人ばかりではないですよねーーー

例のごとくリアタイ情報はムリですが・・・
多少遅れても様子を伝えてもらい ここに残したいと思います。

まあ・・・心無いというか噂先行の記事などは横においといていいですよねー

KAT-TUNはいよいよ大阪インテックスのチケットが週末5日に届くんですね。
身内亀担ちゃんたち。
良席?この場合は良ブロックかな?祈ってます!

今回発売のドル誌のweb予告詳細に赤西仁の名前がありません・・・
てことは期待薄かな。
あの怒涛の雑誌掲載ラッシュが遠い昔のようですが、見境なく買っておいてある意味正解でした。

でもYOU&JIN LAが終わればまた記事が増えていくでしょうねーー
仕事ですしね。前回とはちがう!


今日発売 テレビジョンは6/30の日テレ SPドラマに聖出演の話が載ってます。
放送日 6/30 21:00-22:48
「夫婦の理想と現実ー妻に今すぐ出て行けって言われたら(仮)」
必殺もありますし忙しいですね。

6月も2日 になりましたが アルバム シングル 連動キャンペーン企画。
まだですねー
詳細でないですねー
亀友さんたちが首を長くして待ってるようです!

今日ファミクラに行ったお友達から Vを見たら最初にファミクラカウンターの中に入り
小芝居している亀発見!とか言ってました。
いろいろ趣向をこらしてますねーー
最近はすっかりファミクラにもいってませんが。
また足を運びたいわ!

続きは出かけた先の美味しいものたちです!
完全プライベート わたくしごとネタなので 興味ないかたはここで閉じてくださいね。

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)








44534362_1032954415.jpg
今日は開港記念日で市内の学校はおやすみでした。

桜木町駅前に先日できた横浜ブルグ13にミニと2人で映画を観にでかけました^^
もう11歳
そろそろわたしとではなく・・友達といくんでしょうけどね~
新しいだけあり ゆったり座ってくつろげる感じがよかったです。

SN3B1038.jpg


ララは先日一足先に「書道ガールズ」を観にきていてあまりの座り心地良さに寝てしまったと
言ってました。
今春に卒業した先輩が映画に出演してるため 学校あげての観賞だったようです。
ほんとに座り心地が良い椅子でわたしも一瞬夢の世界へ・・・
スクリーンは仮面ライダー電王でしたが目をあけるとラブストーリーが繰り広げられてました。
今回はゼロノスが主役です。
今回主役の櫻井くん(中村くん)がどうしてもたっちょんに見えてしまうという勝手な目になってしまいました。
なんとなく・・・似てます!

その後はお決まりみなとみらいコース
そうです!
懐かしいKAT-TUN×3のロケ地です。
仁さんがMEGUMIさんと乗った観覧車とか。
SN3B1040.jpg

観覧車からはひと恋に使われたぷかり桟橋や有閑の赤レンガ倉庫など・・・もみえます。

SN3B1041.jpg
そしてお昼の鴨南蛮です。
美味でした~
SN3B1039.jpg

06/03追加アップ!

先週でかけた目黒のランチ。

SN3B1034.jpg
SN3B1036.jpg

3人でそれぞれ 1つずつオーダー。
有機野菜のカレープレート 自家製パンのランチ そして和のプレート
帰りは隣のケーキやでいちごのマカロンを買いました。
こちらは楽しみに少しずついただく予定。

そしてちょっと歩きながら話したあとは
しっかり別バラのワッフルを食べました!

SN3B1037.jpg

そして次の日
南青山のイタリアン。こちらは何度か写メは載せてるけどやっぱりいつものとおり美味しい。
この日はソムリエさんはいらっしゃらなかったけど、いつも心こもったスタッフの方の応対に感謝です。

SN3B0964_0001.jpg
SN3B1007.jpg

100528_1203~01_0001

SN3B1009.jpg
44534362_1032954415.jpg




100528_1259~01

こちらは仁さんが座った席。
前回撮影分。

44534362_3207245282_20100604113900.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす♪
早朝に申し訳ありませんっ。そしてずいぶんご無沙汰してしまいダブルで申し訳ございませんっっっ。

蘭さんのブログにお邪魔するととっても癒されますv-345
相変わらず心がチクチクするよーなこともありますが、そんなときはまたこちらにお伺いしてヒーリングを受診したいと思いますe-113

先生、よろしくお願いしまーす(^◇^)/

コメレスおそくなりました。

ご無沙汰でコメいただきっぱなしでわたしもレス遅くてすみません。

よかったですー
生存確認できて。
あちらには行かれてたんですねー

最近チクチクですか?
いろいろですが、ここが癒しの場所になればよいのですが。

美味しそうなものくらいしか並べられません。

またなにかアップしておきますねー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
