スポンサーサイト


行ってらー&…

今朝の日刊スポーツ

うしろを開き細っこく仁さんがあのA BATHING APEのグレーのパーカーを着て写ってました。

無言で渡米

いいじゃない。短時間ですべてを語る単語は並べられないし、男の仕事を黙って見ておいてくれー
はいおこがましくも、代弁させていただきました。

結果が良ければ何も言わせやしない
ってとこよ

最初あのパーカーがリバーシブルって気がついた方はすごい
言われるまでわかりませんでした。
去年青山のランチ後にヒルズ裏のSHOPによってみたのですが可愛いんですよねー
仁さん似合ってますね

ここからの2週間が正念場ですね
頑張って行ってらっしゃい!




KAT-TUNはあと少しで北海道でのコンサート始まりますね。
昨日の少クラを観て、コンサートでのロスマイは期待大でしょー
アルバムの曲はワールドツアーから歌うのでしょうかね

一昨日、聴くことができまして…(ありがとうございます!)最近ちょっとしたことであげさげを繰り返しているわたし。

リン友ちゃんのポジティブな解釈で浮上しました!

歌詞はいかようにも受け取れるってことですよね

PROMISE SONG
FARAWAY

深読みしちゃだめなんだなって思いましたよ。

そしてお友達から聞いた『NO MORE PAIN』のラップの部分、ちゃんとK、A、T、T、U、Nを入れて言ってました

確認できました。

ありがとうございました。

毎日小さなことが引っかかったり小さなことで大きく喜んだりですが。

着実に6人は前に進んでるんですね!



では、わたしはこれから颯太くんの舞台『ちはやふる』を観に行ってきます。

一昨日観に行ったお友達から中性的な美しさすら感じたとの感想をいただきました。
舞台ごとに成長してる彼のことも応援していきたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

カツンは、六ーンだよ~~~

弟君の公演は、どうでしたか~~~??

蘭ちゃんが癒されたなら、嬉しいけど・・

カツンは、6にん


あたしは、信じています。へんな、新聞に惑わされないで!あたしは、信じてます!  なんかあるなら、ファンクラブから連絡あると、信じてます!!

コメレス遅くなりました

いつもありがとね。

癒されてるのは きょちゃんの書いてるなにげない言葉でです。

颯太くんはがんばってますよね。
もう着実にたしかに歩いていってるのが見えます。

梅雨入りしたけど体調とか気をつけて~
きょちゃんはもうすぐインテックスね!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
