

観劇の記録

先日 楽前日の舞台「ちはやぶる 神の国 ~異聞・本能寺の変~ 」を観てきました。
そうです
颯太くんの舞台です。

織田信長に大沢樹生さん そして森蘭丸は颯太くんでした。
明智光秀役の東 武志さんも光っていて思わず気迫にのまれそうな討ち入り前の表情とかが
ぞくっと来るほどでした。

いろんな説が唱えられて言い伝えられてるこの信長の最期ですが 今回のもなるほどと思えるような
もので1かいではなく2回3回とみたらまた違った見方ができたかなーと思いましたよ。

もともとミュージカルや舞台は観るのはもちろん演じるのも好きで 今回は颯太くんが出演してるからということで
行ってきましたが、歴史物ということで衣裳も豪華絢爛で わたしより前に観た友達の
感想どおりに蘭丸の衣裳も色とりどりでとても美しかったです。

小さな劇場ですので 殺陣のシーンとかは迫力があり またダンスも絡めてあり
観やすかったです~

2日目に観た仁さん 優君の席からも十分その気迫は感じることができたと思います。
一番後ろでも十分です。

舞台ごとに本当にその実力は目をみはるものがあり 颯太くんの次の活躍の場が楽しみです。

そんな舞台を観て安心してLAに行った仁さん
今日はどんな日を過ごしてるのでしょうか。

今日のドル誌ではその姿は見ることができないけど・・・
また様子とかをUTBや他の雑誌で見ることができるのを楽しみにしてますよーー

DVDもだしてねーージャニさん。

楽前日だったため こころよくファンの言葉にゆっくり耳を傾けてくれた颯太くんに感謝。
そして仲良くしていただいた 仙台のか○こさん い○みさん ありがとうございました。

続きにロビーのお花を入れておきます。





100605_1810~01_0001
100605_1810~02_0001
100605_1811~01_0001
100605_1811~02_0001

今回も素敵な蘭の花でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ロビーの様子のお裾分け、
ありがとうございました!
素敵ですね~。
この4人からのお花が並ぶ様子は
圧巻でしょうね~。

そして、颯太くんも順調にお仕事をしてらっしゃるようで
嬉しいです。
なかなか東京の舞台は難しいですが
地元に来てくれたら 私も行きたいです。
せめて、名古屋に...。

コメレスおそくなりました。

もうすぐ出発といういそがしいなか コメントありがとうございます。

ロビーは小さな劇場なのでそんなに広くないですがとっても華やかに彩られていて
他の役者さんたちのお花もたくさんでした。

ただこちらはわりとめだつところにありまして写メをとってるかたも
いましたので便乗しました。

そうですね。
地方も回ってくれるような公演があるといいですよね。
次のABCあたりはきっと全国展開ありそうですけどね。
再演を望むファンの声も大事ですよね。

もうすぐですね。
また見た後のおやくしさんのレポもお待ちしてますね。

>
> ロビーの様子のお裾分け、
> ありがとうございました!
> 素敵ですね~。
> この4人からのお花が並ぶ様子は
> 圧巻でしょうね~。
>
> そして、颯太くんも順調にお仕事をしてらっしゃるようで
> 嬉しいです。
> なかなか東京の舞台は難しいですが
> 地元に来てくれたら 私も行きたいです。
> せめて、名古屋に...。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
