スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これをドラマでみたい!

クリスマスまで1ケ月きったし・・・・
テンプレ、ゴーカバージョンに変えてみました~~~
結構、キラキラ系がスキです。

受験前、ピリピリしている気分をちょっと和らげてくれるかもしれないという期待を抱いて・・・・

永遠の誘惑
これで「とわのゆうわく」と読むんですが・・・

この漫画はBE LOVEという隔週刊かな?そのコミック誌に不定期連載されている前原滋子さんという漫画家さんの作品です。

凪子、睦月という2人の男女を中心に2人が高校生時代から始まるお話です。
いわゆる恋愛ものにありがちなくっつきました!はい。ライバルがあらわれて・・・ヒロインがやきもち妬いてという展開ではなく、筆者が大人のためのラブストーリーとうたっているように、一筋縄ではいかない展開となっています。
凪子、睦月の間には1回限りのkiss以外は何もなく・・・睦月は他の女性と結婚してしまいます。
20年後にその息子とは知らずに凪子は睦月、マリエ(睦月の妻)の息子、如月と愛し合うようになります。その関係は純粋ですが・・・
いろいろ邪魔あり、邪推や憶測などありです。

ここで歳の差が20歳です。

でも、独身の凪子は女医、しかも美しいときてます。
如月も高校生とは思えない色気、かわいさ、あいくるしさ、冷たさを兼ね備えていて。。。。

個人的にこの如月を  さんにやってほしい!と希望してます。
ただ~~凪子適役が・・・ねえ??だれでしょうか?

この記事を書くにあたり、他のblogさんも見たら、凪子は松島菜々子さんとかも書いてありましたが・・・

睦月はもっと年とらせて木村くんとか・・・
唐沢さん?じゃあちょっと巨塔系になるかな~と。

いろいろ頭で思いめぐらせているうちは良かったのですが、いざ自分のblogにアップしようと思ってからは具体的にはさん以外は浮かばなくなってしまったのがホントのとこです。

他にもこの作者の作品で、「シャワーのあとで」とか「きみ色の日々」とかがあるのですが、そこに登場するアイドルの敏腕マネージャーとか
歌がすご~く好きなそして上手い脱アイドルを図る歌手とか・・・(どちらも主役です)

さん向けのマンガ原作・・・あるんですけどね~


実は私の祖父はいわゆる今で言う「○ックオ○」なんですけど、そういう新刊などを仕入れて貸すという「貸本や」をやってました。
支店をだすほど成功してました。
当時私は小学生。でたばかりの「漂流教室」コミック版などをちゃっかり学校に持っていき皆で回し読みしていたので、祖父にしてみれば商売あがったりだったと思います。

店番をして、お小遣い代わりに当時の「明星」「平凡」「近代映画」の付録を頂いてました。
その頃は 荒川務さんとかが好きでしたね~

数年前、娘ララ関係で荒川さんの舞台を観る機会に恵まれました。
あの頃のアイドルはもう・・・立派なミュージカル俳優になっていました。
蘭・・・・感激でした~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

わー!知ってる!知ってる!

蘭ちゃん! kame奈、前原滋子さんの漫画好きで、
一番ハマってたのは、「そこにあなたがいるから~」ってやつなの~
今でも持ってるよ~!
「きみ色の日々」とか、あとあと~・・わ~!
物置ひっくり返して、読みたくなっちゃた!
最近オタ誌以外見てなかった気がする~(笑)

ごめ~ん!

っつか~、テンプレ、ゴージャスでいいわ~
それ言いたかったのに、ちょっと興奮しちゃいました(笑)

うわ~~!きれいね~~!
いいな~~、素敵よ!このテンプレv-353v-352
うさも きらきらだ~~い好きです!
さて、私もいろいろ配役を考えてるんだけど・・
今日の「氷点」を見て睦月は中村トオルとか~
女優が浮かばないわ~

ほんと、本格的ツリー

この漫画 何をかくそう

我が家にきていて、

もう少しで 読みます。

で、蘭cのもとへ 

かえりますからねー。

v-207

ここにも、いたのね~~

kme奈ちゃん、知ってるなんてうれしい~~
ずっとさ、如月は仁さんて思っていて・・・
で、もっと若ければいや仁さんがね。杏&影シリーズの影くんやってほしかったのよ~~思いっきりオタクですかね。
でも必ず相手役いるんですよね~~
ため息でちゃうかも・・・
できれば、昼の時間帯ではやってほしくないかな~

うさちゃんへ

そうですね~~仲村トオルね。うん・・・なんとなくイメージが。。。
問題はじょゆうなんだよね。
いっそのこと、うさちゃんどう?
もっといろんな仁さんみたいよね。
続きをおくります~v-4

R姉さんへ

はいは~い。読めてますか?ゆっくりでいいですよ。
続きもあります。
仁さんはどんな役をやりたいんだろうね~
蘭としてはっていうか仁担はいろいろ頭の中であれこれ描いてるよね。
姉さんはちなみに・・・・なんでしょう?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。