スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 福井コン1部MCなど

昨日帰ってきてからは Going!をちらみでもう眠くて・・・

レポーーーかきたいのにーーーと思いながら寝てしまった。

さらに今朝は土曜参観代休でちょっと二度寝(至福の二度寝)と思ったらもうけっこうたってました。

娘だけはしっかり駅まで送ってきました。車運転できた自分がすごい!
(遠征慣れしてるはずがちょっと疲労感がはんぱない)

さて一部MC。
ちょっと不確かだけどね、こんな感じです。

一部は南スタンドL列、目の前に一列挟んだだけでトロッコ目線で目の前にしっかり5人とも通るという
まさに神席でした。

サンドーム福井はいわゆるドーム型の会場。でも円形というより楕円に近い感じ。
メインステからセンステ バクステまでが距離があまりないです。
短いんですよね。
一緒に行った亀友の友達が見やすい!おすすめと言ってただけのことはあります。


二部を見たら頭の中で混ざりそうでしたがかろうじて覚えてる部分の羅列です。
細かい言葉は違うかもしれません。


一部MC

まず竜ちゃんが後ろからドリンクが入ったかごを持ってきて、ゆっちにどうぞ!
と差し出す(たしかひざまづいてた)

そしてキャーと会場が沸く。
さっき楽屋で氷コーラの話がでて~と氷コーラをゆっちが手にする

しばらくしてのみづれ-といい見るとラップがしてあり、それをとり亀が飲んだ

亀が飲んだあとゆっちが飲もうとすると会場からいっきいっき!といっきコール!

その流れでゲップの話になり、聖がこいつ前にオレと番組のコーナーで、コーラをいっき飲みしてリアフェのボイパをするというのでたしなむ程度しか飲まず、ボイパのボもやってねえのとばらされた

亀がまたゆっちからコーラをとり飲んで!

ゲップって女の子できないんだよね?の話になり自分で女の子がゲップをできない真似でアアンと声を出す亀。

(可愛いじゃないか!)

それから聖が汚いはなしだけどゲップ出なかったら下からでるんだよね?と言い亀が女の子って鼻を噛まずにだすのも出来ないよね?とタイタニックの映画の話をだしてそれも物真似みたくしていた。

その間かなにかでじゅんのに亀が「ねーねー今日なんでソロ曲はじまりにそれでは聴いてください ハッピーバースデイ!って言ったの?」とふる
田口はえ?言った?言ってないよというのに 亀は言ってたって。だれかこの会場に誕生日の子がいるの?と。
そしたらいたのかスタンドからキャーと声があがってました。
どうしても亀の耳には「LOVE MUJIC」が「Happy BIRTHDAY」に聴こえたらしいです。

福井ははじめてだけどいいとこですよねー
てとこからゆっちがいかにドームではできないことが福井などのアリーナクラスだとできるかを話す。
聖からいいけど ここをあげるために他をおとすなーといわれてました。
亀はドームは特効とかは火薬の量とかは多くできるよと話してました。


あとはマッサージの話
亀『昨日ホテルでマッサージよんだんですよ
めっちゃ汗かきの人で、一応じかでなくタオルとかかけてやってくれてるんだけどそれ以外のとこにポタッて落ちて…』と
で、てのひらとかはじかに肌と肌だし…
めっちゃ汗かいていて。
終わったあと布団をう~んバサッみたいな!←思いきりベッドパッドをしきなおす真似をする亀

ゆっちがそんな汗かきで?気持ちよかったけど気持ち悪かったみたいな?に亀は頷く。


次にまた聖が昨日マッサージをよんだんですよ
そしたら、iPadかなにかで曲をかけていたらしくそれがホールドでリピート
ずっとFALL DOWNでしたよ

聖がマッサージ師さんに「飽きました?」

はい飽きました(素直に)

ああ・・・これ俺の曲で~

「いい曲ですね」(さすがに言い直した)

はじめてFALL DOWNをイイ曲といわれた!とのこと。
マッサージ受けてるのに癒しにならねーとか言ってました。
(ずっと後半が聖のヘッドバンキングみたいだしね)


そこから聖の06/30のスペシャルドラマ『離婚シンドローム』の話をして…
銀行員?の役なのに座り方がみょうに一回ヤンキー座りになるらしく、やってくれました。
で本番イキマースで膝をぴたっとあわせるそうです。

お茶つぐのとかもすんごい緊張してやったことないからうけぐちがあたっちゃいけないから
カタカタいって大変とか聖が撮影の苦労をはなす。

そこから亀がたとえばティッシュとるシーンとかも一回全体撮った後に手だけのアップ撮ると
妙に緊張して手が震えるんだよと・・・

ゆっちがいい方法があります!
手のシーンのときは足元に神経を集中させるんですと。

で実際にやってみたら案外OKじゃね?ってことになりました。

そこからドラマをどれだけの人がみるかってことで会場にききました
聖がでてるとかじゃなくドラマ見るってひと?

ゆっちがけっこういますね!といったら いやすくねーだろーってことになってましたが。


韓国ドラマの話になって…
けっこう福井は客席からの声が通り、竜ちゃんが韓国ドラマを見ている話になり、亀も今はまってます
主人公のお嬢さんが記憶喪失になる話のドラマです。

客席から
ファンタスティックカップル!

亀が「そう!そのファンタスティックカップルなんだけど、日本のドラマと違い、何話からみても話がわかるからよくね?」と言ってた!

あとはアルバム のCMが今テレビで流れてるよね?

あのPV、最後によろいみたいなカブトを被ったのがでるでしょ?
あれ全部CGなんだよ!

PVがグリーンバックのとこで撮ったよと亀


客席から
「RESCUEと一緒?」

そうしたら亀がそうRESCUEみたいの。
と客席とまめに会話しちゃう亀。

そして関西ジュニアを呼んで、一人一人自己紹介

平野くんにゆっちが「最近いいことあった?」

平野くん『えーこのコンサートにでれたことがいいことです』←(ええこやなあ!)

桐山くん
面白いんですが私が慣れてしまい覚えてないんです
中間くん
中国語で7月の公演の紹介をしてました

中田くん


そのあと たしか濱田くんだと思う。
北海道での滑らない話リベンジで手作りカレーのネタ

手作りカレーの店に入り メニューにあったから注文して友達との会話にちょっと間ができたときに
厨房奥から「ティン!」と音がしてお待たせしましたー手作りカレーです。
とカレーがでてきたそう。
ただまたダメだしでこれちょっと桐山やってみ?てことで・・・

桐山がやるとうまい話し方で最後の電子レンジの音をティンと言い、ん?ティンは濱ちゃんだったかな?
ただ桐山がうまいのは手作りカレーだからぐつぐつ何時間も煮込んでるんやろなという前フリがあったとこだと言ってました。

とにかく滑らない話はまた滑ったかも!これもアリです。

そして濱ちゃんたちが今日サンダーバード3号の8号車で福井サンドームに来たんですと!
45分前に入りましたという話から、そういう話になったんだけど。
斜めむかいのこがABC-Zの五関くんがどんだけかっこいいかをえんえんと語っていたと言い…
(その話を聴いてる濱田君に気づかないファンもすごい!でもそんなシーンみたいわ)

亀が五関くんは家に初めて泊まりにきたひとだと言ってました。

五関君とくんづけだけど、おれは五関ってよんでる←聖

五関とタメだから。

会場えーっ!

そこで亀ちゃんがでもPは聖より先輩だけど五関くんて呼んでるよと。

あそうかー
五関くんはくんまで含めての呼び方(ニックネームと言ったかどうかかわらないけど)なんだーとまとまりました。

Fiveには牧野にたしか「へしこ」昨日食べた?って誰かがふり、そしたらいやオレ以外の4人が食べてた。俺は
行ってないってことで。
へしこってなに?から会場から「さばーー」って言ってたんでわたしもわかりました。
帰りにへしこせんべい買いましたもん。

長いですが・・・次がロスマイ後の中丸クリニック。
毎回のネタですが一部ではこのダッダッダッダッをやると怪物くんがくるんですと亀が言ってました
そしてちょびっと「A・RA・SHI」をうたってみたり 最後はける時なんて「ぼくのなんとかーー」
ぼくのなんとかって覚えてないし・・・亀ちゃん。
(「MONSTER」ですね)

そしてさかんにロスマイの曲を待合室でipadでかけたんだとゆっちに言ってました。

ゆっちは毎回はけかたが違って困ると・・(大変ねー)

でも初日新潟より短くなって内容がかぶらないように面白くなりました。

そして前後しますが TENーGのコーナー。
風船ゲームで、今回はキンキキッズの曲でした。

一部で亀が言ったのはボニバタ

思わずキャーの声が会場から。
そして田口が地味な風船割れかたといわれて

~~もあるじゃんってときに亀がアニバーサリーって言ったときもキャー!
田口がそのあとあーアニバーサリー、言おうと思ってたのにって言ってました。


私てきには「愛のかたまり」を言って欲しかったわ。



一部最後は亀は「ライブは自分たちにとって大切な場所。
そして自分にとって大事な暖かい還るべき場所」と言ってました。

聖は「ツアー始まる前からみんなには心配かけて辛い思いや不安な気持ちにさせてしまったけど…
来年も来たいです。
さらいねんも。また10年後もこうしてライブをやっていたい」

間があって

「一生ついてこい!」

ゆっちが「帰るまでがコンサートです」
そして聖になんかいわれてました。

最初の田口挨拶に福井(ふくい)を入れたダジャレありで後に続くメンバーが田口がしょうもないことを
言ってすみませんと言い 竜ちゃんが聖がしょうもないことをといったらだれかがいや聖はそうじゃないと
つっこんでました。

竜ちゃんは一部ではお顔にバタフライはなくソロ曲で黒いキャップの中央にバタフライのデコ。
その前の曲での無造作なヘアスタイルが今までと違いよかった。

覚えてないとこは書いてません~
KAT-TUN TVも面白かったです。
あ、バターとか。
ほとんど覚書ですがこんな感じの一部。


そして・・・・今日は幻は見えなかった。
見えたのはちゃんと5人のKAT-TUNだった。

行くことが決まるまで 一緒に誘ってもらった友達以外には言ってなかったんです。

ヘルノーで泣いた公開リハ
カップリングメドレーで座って号泣しちゃった新潟
1週間あいての静岡

だから今回 間をあけて行ったのはチケットとれてたからでなく自分の意思で。

5人の応援でなく KAT-TUNが好きだから行ったんです。

そこに仁さんがいてもいなくてもKAT-TUNのライブが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

先日は、思いがけず道中ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)

楽しかったね~福井

このエントリーの最後の数行…
胸がキューンとなるほど嬉しいです(≧ω≦)

またぜひ、お話しましょー(^O^)/

コメントありがとうございました

お越しいただきありがとうございました!

急に参戦でしたのに飛び入り珍道中で。
わたしも楽しかったです~~

一部も二部も違う角度から見れたのでまんべんなく見れて楽しかったわ。

またお会いできますね!
楽しみにしてますねーー

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。