

いよいよ・・・カウントダウン2days

2days

いよいよ カウントダウンが2daysになり
今日出発の友達も一組。
明日
そしてあさっての朝と・・・続々とロスに向かいます。

仁さんは今ごろ・・・????
さっぱりわかりませんが テンション高いんでしょうか。


そして 
昨日コンビニでタピオカ入りドリンクを買おうとちらと雑誌コーナーを見ると
表紙に 仁さんと亀ちゃん
何かの記事?なんだろーと手に取るとほんとに今更な記事ですが
Tokyo1週間がこのたび休刊となり その保存版が発行されてました。
おそらく1週間まえですよね?

100616_1720~01_0001

中には小さくですが仁さんが有閑のときのお祭りのような表紙も。
そしてごくせんのときのインタビューが少し紹介されていて その記事も小さく出てました。

SN3B1056_0001_0001.jpg

有閑なので07年12月4日号です
学生時代は帰宅部 さらに第2話の警察官のコスプレは似合ってたと自信満々だったとあります。


SN3B1053_0002_0001.jpg

ごくせんの時の記事は05年3月15日号
ドラマごくせんを代表するキーワードを並べて、「・・・」といえばでトーク
ダチときいて思い浮かぶのは
仁さん「絶対に必要なもの」
かめちゃん「恋人の次に大切な存在」

SN3B1055_0001_0001.jpg

KAT-TUN見参
これはデビュー時ですね。06年3月28日号です。

12年間続いた雑誌もこの号が見納めですね。
残念ですー

JCASTニュース(06/14)



KAT-TUNのアルバムシングル連動プレミアムキャンペーンは20日が締め切りです!
応募はアルバムのQRコードからもとべるようです。

福井2部でこのキャンペーンのことに触れてライブよりもありえない近さと言ってました
その話からもれなく田口の家へご招待とかいう話がとびだしてましたが・・・
そこから今度はperfumeのDVDがいっぱいあってとかあっちゃん?ノッチ?そこは聞こえなかったけど
アップが擦り切れていてとかいう話まで広がり・・・
テープじゃないからと誰かに突っ込まれてました
ほんとトークがとめどなく広がって収拾つかなくなってました。

この話をそのまま受け取ると まあほんとにありえない近さのイベントみたいですね。
でも当日まで詳細わからないのはちょっと困る・・・
日程すら時間すら。
大変です。


あとYOU&JIN USのグッズ
どうやらUTBのほうからの返答に「日本のファンの皆さんが喜んでくれるかどうか・・・」と
あったそうです。
いろいろ憶測をよんでますがどうやら日本販売と変わらないのでしょうか。
パンフ表紙に LA とか US DEBUT とか NOKIA 
この文字が並ぶだけでもテンションあがるのでお願いしたいです!

せっかく現地の方も観にくるのなら オールENGLISHでもいいですよねー

これも実際ふたをあけなきゃわからないですかね~


明日はいよいよ HPには1daysの文字が。
当日LAの公演時間は真夜中です。
リアルなレポが待ち遠しいです!







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
