

勝運バトン~リコちゃんありがと~

わ~い!
ありがと~


ちょっと気分アゲアゲのときにこのバトンをやろっかなと考えてました~

リコちゃんのところには名指しでど~ぞとあったので。。。。。
ちなみにリコちゃんはかわいい学生さんです。そしてステキな感性の持ち主です。
blog始めてなかったら・・・(サリちゃんありがと)
に堕ちてなかったら( ありがと~聴いてる?)
こんなステキな出会いはなかったと思います。

で~~~~さっそく勝運バトン

妄想に付き合えない方は・・・はいここまでね!

★勝運バトン

①朝、目を覚ますと隣には…

A.まだ寝てる、寝顔の可愛いくん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん



もちろ~~んAです。A!!
で・・・はまた二度寝に入るから、そこを攻撃だよ~ん。サコツコウゲキよ~



②すっきり目覚めたところで、朝ご飯


A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出すくん


Aでミソスープを飲みたいけど。。。
あ~でもいまだまだ、おきてなくってCでもOKだわ~~~
そこからまたどこにもつれこむんだろ~キャー



③旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。



A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん


これはもうAをで!で!で!
シツコイ?
ギュッなんて短いのはいやだ~
ぎゅーーがいいな。

だんだん書いてて顔赤くなってきた。。。



④お昼、まったりしてたら電話が…



A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん



Bでダジャレきいてみたいが。。。。
やっぱ、Aよ!仁よ!
その電話から夕方、待ち合わせするから出て来ない~~?って。
黒沢クンスタイルで!よろしく!
きんたろうで待ってるよ。

ダジャレはこんどゆっくり聞くよ。じゅんの~~






⑤そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!



A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん



Bを仁で!!!!
雨なんか濡らさないも~~ん。
そりゃあ、風邪引いた仁の看病もいいけど。。。
どっちじゃ~~だんだん壊れてきます。


⑥愛する旦那のために作った晩御飯


A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん





Aを仁で・・・・・
でも仁って好き嫌い言わなそ~~
でもあえてAを仁でね。




⑦ご飯後は、まったりタイム


A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん


Cだ!C。
も~たいがいのコワレ具合じゃないかも~~~
最初は入らないけどね。
じらす!




⑧旦那がお風呂からあがってきました


A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん


Aだよ。
白い大きなバスタオルで仁ワンコをゴシゴシしまつ~~
髪、乾きにくいし。。ていうか切ってっていうかも。
でもゴシゴシ~~~だよね。
かわいいし。。。仁髪・・・モサモサ。





⑨さぁ、おやすみの時間






A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん






「ねぇ、お願い」なんて・・・何をお願い?え?
ほんとに???それだけでいいの?なんて・・・
見るとリモコンとってほしいだけとか・・・
DVD変えてほしいだけとか・・・
そこで期待していくと「何キタイしちゃったんだよ~」とか言われるパターンでおねがい~~~
そこから違うテンカイあり!です。

どういう展開期待します?
デレ~~だよね。




⑩朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)


やだ~ベッドの下にころがってんじゃん~~
もしくは起きて
「今日はオレが作るよ」って朝ごはんつくってる?
仁くん、朝からパスタはオモいわ~

つぎはね~~

うさちゃん!

さあ、たっぷりコワレテください。


━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━


コメントの投稿

非公開コメント

きょうRAN-J

きょうRAN-Jは、ここに蘭はblogー!
蘭で気分がblogされたみたい…

バトン♪

あは~~~! 久しぶりに壊れ蘭ちゃん見た~~!
でも・・まだまだ壊れ具合が甘いのでは~?
もっと先がありそうな気配・・v-392
良かった~! バトンも出来るようになったね!\(^o^)/

うわ~~!
今 旦那に怪しまれるから 声殺して
きゃっ、きゃっ!喜んで 読み終えたら
次 私かい??
はい、ほんじゃコピって持って帰ります。
蘭ちゃんの こわれる位置がうさとかぶるんだよなぁ・・・
Kame奈ちゃんだと ぶっとび オモシロそ~だな・・

今日は、楽しんでね。

あとで メールするね。

で、この 壊れっぷりは、

ゆっくり 夜にでも

見せてもらえますかー??

v-10

(ノ´∀`*)

ぉひさしぶりですw
なんか冒頭ですっごぃィィコト書いていただぃちゃって・・・
めっちゃハズカシ&ウレシーです(*ノェノ)ぁりがとうございます
リコも蘭さんとぉ会いできたのゎホントによかったです(*/∇\*)キャ~
バトン楽しんでぃただけたみたぃで嬉しぃですー(ってワタシが作ったんじゃなぃですがww
3回読み返しましたw
楽しいの見つけたときゎ蘭さんに回すと決めてますw
これからもブログがんばってくださぃ>w<

kame奈ちゃんへ

コツを教えてくださいパイ。
だって壊れちゃったら藻~かえってこれないくらいなんだも~ん。
答えてるときはいいのですが、答え終わって・・・はぁ~と一息。。。
読み返していや~~こんなの書いてると・・・・それは気にしないのがコツかな?
まだまだ壊れっぷりたりないですよね~

うさぎちゃんへ

そりゃあ~仁さんスキスキどうし。
かぶるのよね~~
しょーがない。うさちゃんおもいっきり壊れてもいいようなのをまたやります。
エイトもあるらしいし・・・
エイトだと?どうころぶかな?

姉さんへ

ほんとはね~
姉さんのバトンがみたい。
でも、姉さんがカツンバトンとかやるとどうなんでしょう?アリでしょうか。。。。
蘭はみてみたいんですが・・・・シツコイ?

★リコ★ちゃんへ

きていただいて、ありがと~~
いろいろ楽しいのやってるよね。
リコちゃんとこのblogみるのも楽しいです。
ドヂッコをはかるバトン?あれがサイコーでした。
これからもよろしく・・・
ジャンルはちがうけど、バトンつながりだね~♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
