スポンサーサイト


LA ソロコン成功おめでとう!

仁さんのLA ソロコンが無事に成功をおさめ もうすぐまる一日がたとうとしてます。

あらためて・・・

おめでとうございます!

この2日間 現地にいかれた方やそのお友達から感想や興奮のメールをいただき
その量の多さとまた私が出かけていたこともあり 瞬時にはここにアップはできませんでしたが。

リン友さんとこのすばやい対応記事を読んで そのたびに電車の中や外出先で
感嘆の声をあげてました。

初回からハプニング(つなぎを着てのダンスシーンとかひとりが間に合わなかったとか)があったり
しましたが そこはさすがエンタティナー JINでアドリブで繋いだんですね。

2日目の昼の部はパーフェクトとのことで嬉しい限りです

日生とは違うファンには嬉しい演出で目の前に仁さんがいて大興奮だった仁友ちゃん
きっといままでにはない嬉しさで帰ってきてからの話にはながさき とまらないと思います。

バーで遭遇!を現地のバーで遭遇なのかと大きな勘違いしてたわたしは 数時間後にあーー
パフォーマンスのバーかあ・・・と納得してわかったわけで

思い込み激しくてごめんなさいでした。

日生とは比にならないその楽しそうな仁を目の前に きっと日本から行ったファンだけでなく
現地でJINのファンになった方たちもこれからの全米ツアーに期待してるんでしょうねー


想定内だったとはいえ・・・
やっぱりちょっと遠くに行ってしまうような気持ちをもちつつ
それでも仁さんはやるといったことは必ず叶えていくのだろうな これからも。ずっと!


最近聞いていた ウォークマンに(うちはi-podやpadでなくこれです)Messengerが入っていて

「マイク6本で壁壊す」ってうたってるんです

KAT-TUNはやっぱりマイク1本で壁壊すのではなく

6本で壊してすすんでいくんですねー

で前も触れたことあるんだけど 「叶わない夢なんてないさ」ってフレーズがダイスキで。

息子が目をキラキラさせて「Jリーガーになる」とか「警察官になる」とかいうたびに
私は「なれるよ」と言ってあげてるんです。

夢は見るものじゃなくてかなえるものだって 私自身がずっとそう思っているので。

だから



こうしてかなわない夢なんてなくって 次から次へと自分が思い描いているだろうことがかなっていく
仁さんはきっと恵まれてるだけでなく 人には見せない努力もしてるんだろうなって。

そう思います。

前にデビュー前後のドル誌には「おれはね KAT-TUNで全米ツアー」って言っていて
「あ、その前にオレがソロで(米)デビューしてから」とか書いてあったような。

まさに有言実行ですね

もうついていくのに必死とか いわない

この先ずっと見ていられる限り 仁さんの行く先を見続けていきたいと思います。


今朝のめざましではKAT-TUNの5作アルバム連続1位をやってましたねー
kinki以来だそうです

竜ちゃんのソロライブツアーも熊本では発表になったようで。

これも今年初めにKAT-TUNの今年は個人の仕事が多くなるってラジオで言ってましたよねー

まだまだいいニュース 続きそうかな?
そう思うのはまた思い込みはげしいわたしの悪い?よい?癖なのか・・・

今はまだわからないけど しっかり前を見据えていこうかな。

なんかだらだら書いてしまいましたが 朝からMessenger聴いてテンションあげてました!

では いってきーーー

ciao!







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
