スポンサーサイト


わるあがき

このタイトルをブログの名前にしたのは
いいとししたわたしがはまってしまい…

毎日もがきながら
わるあがきと解りながらも仁さんを追いかけていきたいという気持ちから。

そして始めた当初はもっと自分の気持ち取り繕うことなくズバズバ書いていたような気がする

いつからか思ってたよりアクセス数がのびていて
身内だけの細々としたブログにはならず
それで当然叩かれたりえげつない拍手コメントがあったりもした
でも同じように気持ちを分かち合う友達もできて、同じように笑ったり涙したりする友達もできた

だからやっぱりここは大事な場所です

一つ前に書いたのは確かに書いた時の『今のきもち』だったけど…
昨日リン友さんや親交あるお友達のブログやメール読んで…
わたしもまだあがきたい

わるあがきと言われようがなんだろうが


誰かが泥臭い気持ちで語りたいと書いていて
私の中にも取り繕ったり仁さんと5人をこれからも応援していきますで簡単に締めくくれるものばかりではないという感情があります。


覚悟はしているけど
やっぱりKAT-TUNそれぞれの言葉がほしい

ジャニさんはKAT-TUNのメンバーではない
そりゃ最高責任者かもしれないけど
KAT-TUNのメンバー(仁さんももちろんです)からの言葉が欲しい


黙っているだけが男じゃない
黙っていたんじゃ伝わらないことだってあるし


俺から発信する言葉だけを信じてと言ってたじゃない

言葉足らずでごめんと誌面を飾ってた


ここで何を言ってもただのあがきかもだけど…


そして私の中では永遠にKAT-TUNのAは仁さんです
なかったことにはしないで欲しい

KAT-TUNはファンが支えているんです

最初から5人だったかのようなことだけにはしてほしくないと思います。


わたしはやっぱりKAT-TUNも好きだからこれからもコンには行くんだと思います

でも今までみたいに遠征してまではわからない


そうなると遠征で会えていた友達に会えなくなるのが寂しい
それが一番寂しい

そしてドーム2日目に前にいたこが声のかぎり『かめー』とさけびだってかっこいいんだもんと言ってたのがほんとに羨ましくなった

かっこいいし、素敵!でも前みたく仁が目の前にきて押さえきれなく名前を呼ぶことはもうKAT-TUNコンではないのかな?


それが寂しいなあと思った。

今ほんとに仁さんに会いたいです。

6人のKAT-TUNの姿を見たいのです。
追記からの

UTBでのインタビュー
笑顔で話す仁さん
まさにGOLDに輝いてる

この笑顔でちゃんとファンに向けて
できれば日本語で仁さんの言葉で話して欲しいよ

ttp://www.youtube.com/watch?v=hk3BEa9tRhE


レポーターさんのblogも追加で記事がありました
この時期だけに現場にいたかたの話には説得力があります。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭さん
あがいていこうよ!
あがきまくってさ!

アタシも仁の言葉を聞きたい。紙面を読むんじゃなくて聞きたい。
ここぞというときはちゃんと言葉で伝えてほしいよ。。。
じーーーーーーーん・・・

私の気持ち、まだ落ち着かないです...。

ネガティブ、ポジティブ...、行ったり来たり。
賛成、反対、納得、不承知...、行ったり来たり。

決まった事ならば、受け入れるしかない事ならば
本人の口から聞きたいですよね。

今日のMANUAL、赤西君の担当ですけど
何か語ってくれるだろうか?
っていつものペースで、遅れるのかな?(苦笑)
それとも、ジャニさんの発言、知らなかったりして?

いつもありがとう

今頃のお返事ですみません。

いやあちゃんと言葉聞きたいと書いてたら更新されて気持ち的に
それをのぞんでいたのにいざきたら だめでしたねー

誕生日にしんみりあの24階で語ったことがよかったと思います。
やっぱり自分の中で悶々としていてはだめでした。
あらためてありがとうございました。

また次に会うときはちょっと元気になってるよ。
いやだいぶん そうなれるはずです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
