スポンサーサイト


ソッコーウタワラとケロロ軍曹

家に帰るなり、ウタワラを見る為にソッコー家事を済ませました

一抹の不安があり…
さんがサポートして決勝に進む親子二組

今回ウタワラで決勝へ進む最後の一組が決まる。
だから、全組決まった後にカツンメンバーのサポートシーンが出てくれたらなあ~と思ってた。

もし、さんのサポートシーンが「うまく」流れなかったら…
そこが心配で、全部見たかったの。
でも、そんな心配はなく…親子の写真のみ。
よかった~ホッッ(*´∇`*)

今後、できればさんサポートの親子にさんから応援のメッセージとかお願いできませんか~~
さんは蘭のblogは見ていませんね~
見られたら恥ずかしくて…魂など行けません…顔は知らないだろ~(爆)


そんなことより、我らが軍曹のSHORTY~
軍曹じゃない!コーキ!(^^;
いやあ~カツン友も魂の時、どうしてもケロロに見えるって言ってた~

コーキがSHORTY歌って体を揺らすと、そこが日テレのスタジオなんかじゃなく横アリに見えてくるよ。

コーキの右側にゆっち。で…左側にが見える。
フードかぶってからだ揺らして、しゃかりきに踊ってんじゃん~仁。
横アリのアリーナ席から仁を一生懸命見たよ。仁だけ見てたよ。

階段に座って肩を揺らす仁も、とてもセクシーで。
もう一回、もう十回、百回も千回も見たいよ。

サイコーの3人のSHORTYを見たいよ。

ミニは実はケロロマニア。大好きなんだよ~さあ、夕飯
ケロロ的には「買った方が安いよ。晩のおかず!」なんですが…


うさちゃん~ミ♪ちゃん~
special thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
SHORTY仁、超かっこよかったよね~。
出てくる前からドラム缶のとこガンミしてたもん(笑)
見たい、見たい、見た~~~い!!

P.S. 結構ギロロが好きかもっ(笑)

kouちゃんへ

こんばんは~kouちゃん。
昨日、出かけていて・・・いまごろウタワラ更新です。
仁のオーラが!すごいよね。
踊ってなくても、あのにおいたつようなセクシーさはどこからでてくるんだろ~~
何気なく左手を上げたって、片足後ろに蹴ったってそれすらため息の対象なの~
みたいよ~~~同じくコワレマス。

SHORTYの仁さん、 らんちゃんミちゃんにきいて 確認できたけど
大阪城ホールじゃ 仁さん 踊ってなかったんだ~~、
ふたりが仁のダンスが良かったという度、うさは??? 踊ってた?
記憶にないんだけど?わたし どこ見てたんだろ?忘れたのか?
ファンとして記憶にないって??と思ったら やはり踊ってなかったんだね。
見たかったな~~~~v-404

いいよねー、あの クネクネさが・・・

あれ、大阪もあったでしょ!

しゃもじ ムービングで でてきたよ。

やっぱ きちんとした、映像で のこして

ほしいよね。

v-49

うさちゃんへ

ほんとにみたいよね~~~
じゃあ、うさちゃんが行ってたときだけ???なかったの?
どーでしょー 姉さん。
顔がしっかり見たい!
仁さんのPINKYも。アップでみたいよ~

Rねえへ

やってた?
蘭はも~左側ばっかみてた。
で、たぶんサリちゃんは右だよね。姉さん、うさちゃん、私はひだり~
コーキのあまーい声もいいんだけど、どーしても仁さんのクネクネに釘付けだよ。
ジャニさん、出せば売れるってわかってるのになんでださないの~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
