

仁マニュ最後の更新【追記あり】

【追記】

仁マニュはジャニwebに入ってないと見れません。
今日のは読んだほうがいいです。
ぜひ加入して読んでください
ちなみに有料です


仁マニュ 最後の3行が変わってます

ほんとうに泣かせる男だ
赤西仁

KAT-TUNのAへ
ありがとう
今日は泣かせて
誇りを持ってAを送り出すよ

赤西仁へ

待ってたよ
その言葉
あなたから発信された言葉がすべてです














今日の夜は
原宿BANDAGEナツ祭りの写メでもあげようかと思ってたのに

先ほど読んだWEBの仁マニュアルで涙止まらなくて…

だめです


ちゃんと火曜日の更新

ちゃんと自分の言葉で…

ちゃんとファンに向けて

ありがとう
仁さん

これからも一生ついていくから。

コメントの投稿

非公開コメント

決めるときは決めてくれる。
今回のMANUALは、今日upしてくれる事に更に意味がある。

そして、内容。
もぉ、もぉ、本当に噛みしめるように読みました。

まだ私の中にはKAT-TUNの“A”を求める気持ちがあるけど、
でも赤西君の決意を支えて、これからはソロ・赤西仁を応援して行きます。

これからも一緒に応援していきましょう(^-^)/
よろしくお願いします。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
