スポンサーサイト


viviイケメン第1位 引き 続きナツ祭り

おはようございます!

またまた暑い日が続きます。
朝から窓をあけるよりクーラーをつけたい気分になりますがぐっと我慢です。
一度つけるともう消したくなくなるので。


娘は毎日部活で学校に向かい、息子は夏休み初日の夏祭りまで頑張って学校に行ってます。

わたしも頑張らなきゃ!
朝一はいつもこの気持ち

夜はちょっとダメダメですが…

明日発売のviviに掲載されています

『LAライブ後に祝!独占直撃』

『好きなイケメン2010』
アンケート結果です
2009に引き続きですよ!


1位赤西仁
2位山下智久
3位亀梨和也

TOP3、ジャニーズ独占ですね

白黒ですが、いい顔してます。これはいつ撮ったのかしら…
『とにかく本当にありがとう!次はviviの表紙を飾らせてください』

ぜひ表紙赤西仁でお願いします!


原宿駅のBANDAGEポスター、渋谷⇔表参道のデコトラに続きいろいろなところでナツ祭りやってます。


てことで先ほど早速横浜ジョイナス新星堂の『ナツ衣裳展』を見てきました。

あの劇中のグリーンのパーカーとインナーに白のTシャツ、そしてダメージデニム、これはハーパンと言われる丈でしょうか?

グリーンと言うよりモスグリーンといえるような色で、背丈は合わせてないでしょうが前かがみっぽくなってるんでそこにナツを重ね合わせてちょっと切なくなりました。

白のTシャツは襟ぐりがもう破けてたりして使い込んだ感ありです。

ダメージデニムも左側の方が大きなダメージ2箇所、右側にはサイドに赤いギザギザのステッチがありました。

撮影禁止なのでじーっと見ていたわたしは変な人だったかなあ。

衣裳のガラスケース前にはBANDAGEのCM動画が流れてまして通常盤、豪華盤のケースが数点置いてありましたよ

こちらの横浜ジョイナス新星堂のナツ衣裳展は

7/22(木)から8/8(日)までを予定しているそうです

ガラスケースには
『事情により展示期間が変更となる場合がございますご了承ください。

展示衣装の撮影は禁止となっております。ご了承ください』とかいてありました。

頑張って脳内記憶、脳内再生です。


他には
タワレコ渋谷店で
ナツのギターが展示されています。

銀座山野楽器ではBANDAGEパネル展

盛りだくさんだわ。

全部行けるかしら?


そして
ニッカンスポーツ.comにはジャニー喜多川氏のコメントが掲載されています


『ジャニー喜多川氏が赤西仁の米成功に期待』

『ジャニー喜多川氏は20日に公式サイトでKAT―TUNからの脱退を正式表明した赤西仁(26)について言及した。同氏は16日に赤西の脱退の可能性を初めて認めた際、「今秋に行う全米クラブツアーを見てから(正式に)決める」と慎重だったが、一転して早期の脱退決定に至った経緯について「なるべく早い方がいいと考えてのこと」と説明。今後の赤西の活動について「米国で成功する可能性もあるし、成功してくれればと思っています。来年もまた面白くなると思います」と期待を込めた。』

[2010年7月22日6時5分]


可能性ではなく成功してくれなきゃ!

してくれればじゃなく、全面バックアップをお願いしますよ、社長さん!

皆さんの声が必要、皆さんの声があればと言っていた仁さん。


支えてるのはバッシングばかりの世間じゃない。

でも世間に認めさせるには声が必要なんだね



ではこれから代官山でランチしてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
