スポンサーサイト


KAT-TUNワールドツアー東京ドー ム終わりました

今日も昨日と同じく21時33分くらいに終わりました

昨日が私の中で区切りだった

だから今日はリアフェも泣かずに聞いたし

ドンエバもしっかり見て

プロミスソングもしっかり聴いて…


楽しい東京ドームラストを後にしようとしていたのに。

あ~やられた

ダブルアンコ2曲目は
やっぱりハルカナ約束でした。

いつもノリノリで歌い踊りペンラ振っていたハルカナ約束


ペンラも振って歌ったけど、小指たてる5人が涙の向こうでした


この曲思いで多すぎる


東京ドームでまた約束をしてくれたってことなんですよね


そういう思いを胸に…

ラストは終わりました。






今日はヘイセイがゲスト。
薮くんや八乙女くんが小さかった時の話題にもふれていました

岡本くんのお父さんの話題にも触れて…

そう。男闘呼組の岡本健一さん~
そこにも話題が及びましたよ


ヘイセイ絡みを引っ張ったから今日はキスマイは短くでしたね。
いつもの宮田くんいじりがなかったんですぐに祈り
そしてFIRE BEATへと移っていきました。

このFIRE BEATのダンスが好きなんでKAT-TUNも一緒に踊るのが圧倒されます


MCは長く感じましたが、アンコ前のコンは20時56分くらいに一回終わり、それからほどなくしてアンコールが始まりました。

だからダブル含めてちょうど30分

Going!を歌い、次のハルカナまで行くのも早かった~

生放送控えていた亀にも余裕で間に合う時間だったことでしょう


MCではゆちの『割り勘キャラ』さらに増長してました

汗をかきかき、割り勘について説明している姿に思わず頑張れーでした。


上田くんのソロ『マリーアントワネット』はドーム限りらしく、次はまた違う曲を披露するらしいです

続きを見たい方はソロコンへどうぞらしいです


ソロコンはマリーアントワネットの世界とのこと。


歌詞にそんなマリーアントワネットの言葉が入っていたので、歌詞入りモニターをみていた時にん?!とか思ってました


独特の世界観を確立した感じです


日付も変わってますが一応アップです。

レポは他Gならたぶんサラサラ書いてその日にアップですが、覚えていても書くと切なくなる部分もまだあり。

でも時間てすごいな…

何もわからなかった3年半前よりいろんなことが毎日入ってくる今がまだとても恵まれている


で、よるクリの仁さんの笑顔を見るとこの笑顔があればどこにいても大丈夫と思う

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

読んでて、泣いてしまいました。

私は、まだうまく切り替えができてません。
彼らが決めた事を応援する。
それは大丈夫です。
あとは、自分の想いにどう区切りをつけるか、です。

LIVEでPROMISE SONGを聴きたいなぁって
最近、そんな事を考えたりして
荒療治ってのですかね(苦笑)

昨日、今日と、アップしてくださって
ありがとうございました。

コメントありがとうございます

おやくしさんへ

たくさんコメント戴いてたのにまとめてお返事ですみません。
そのときしていればよかったのですが。

なんていうか・・・
気持ちもわかるし分かり合えるだけになんとも言葉がでてきません。

> 彼らが決めた事を応援する。
そうなんですよね。
ここが重要で もうついていくしかないのかと思うし あとは自分次第なんです。
さっさと切り替えできてる方もいるし あんなにソロでの活躍望んでたのにという方も
離れたことでショックを隠せない方もいる
次に5人の歌を聴くことができるかわからないとかそんな方もいます

ひとそれぞれなんで
自分のペースで行こうと思います。
どうか無理をされずにバテないようにまいりましょう。

そして わたしの場合は荒療治が多いんですよ。
ひとからされるのは無理ですが荒療治は自分でやってます。

長々コメレスすみません。
また遊びにいきますね。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
