

BADAGE DVD 総合ランキング1位!おめでとう

おはようございます!

最近 仁友からのメールにドキドキしてるわたしですが・・・
(仁友からの受信は色が緑なので)
朝5時前くらいに戴いてたのはこのニュースだったらしい。
ありがとうございます。

8月2日付けオリコンでDVD総合ランキング1位(3.7万枚売上)とのことです
おめでとうございます!



オリコンHP



<赤西仁>主演映画DVD「BANDAGE」が総合首位 シングル、アルバムに続き3部門制覇

 28日に発表されたオリコンDVD週間ランキング(8月2日付)によると、先日アイドルグループ「KAT-TUN」からの脱退を表明した赤西仁さん(26)が主演した映画DVD「BANDAGE バンデイジ 豪華版」(バップ)が23日に発売され、初週で3万7000枚を売り上げ、総合首位を獲得した。10年の邦画作品の首位は、3月8日付で唐沢寿明さん主演の「20世紀少年-最終章-ぼくらの旗」が記録して5カ月ぶりで通算2作目となる。

 赤西さん個人での総合首位は今回初で、08年4月23日に発売された主演ドラマ「有閑倶楽部 DVD-BOX」の最高位9位、累計売上枚数2万枚を上回り、2年3カ月ぶりに自己最高記録を更新した。

 「BANDAGE」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当。音楽プロデューサー小林武史さんが初監督を務めたことでも話題になった。物語は90年代のバンドブーム期、ナツ(赤西さん)中心のロックバンド「LANDS(ランズ)」がメジャーになっていくまでの苦難や葛藤(かっとう)を描いていて、前売り券は09年11月21日の発売初日に約7万枚を売り上げ、配給の東宝では実写映画史上最高の初日売上枚数を記録していた。

 映画内での赤西さんのバンド「LANDS(ランズ)」名義で発売したシングル「BANDAGE」は09年12月7日付シングルランキングで、アルバム「Olympos」は10年12月7日付アルバムランキングでそれぞれ1位を獲得しており、今回のDVDを入れて「LANDS」関連作は3部門でオリコン1位を獲得したことになる。

 同作品の通常版は売り上げ7000枚で総合16位、ブルーレイディスク(BD)版は総合5位にランクインしている。(毎日新聞デジタル)


7月28日4時1分配信



おしゃまさん つぶやいてましたね~

BANDAGE(豪華版)ランキングが1位になったので飲み会が開催されるんですね。

そしてこんなLANDSの撮影裏話をつぶやいてくれてます

仁さんがおしゃまさんの頭を叩くシーンで指輪のついた手で容赦なく振り下ろしたらしく・・・
その瞬間、強固なモノになりましたと・・・
役者ってそんなものです。(この気持ちが痛いほど・・うんうん)
目眩も伴いました。
とのこと

それでちゃんと演技できるさすが役者!
そして
そういいながら
まだBANDAGE 見れてません
気持ち的にではなく たんに時間がないだけだったはずなんですけどね

でもそういえば昨日勇気を振り絞って「海賊帆」を仕事前に観たんだったわ(おいっ!^^:)

実は留学時はずっとムーンリバーが耳から離れずに頭の中でぐるぐるだった。

ムーンリバーの仁さんの歌声がとっても好きだったんで。

で・・なんでかなーーー
最近はまあ直前まで聴いていたからなのか
5人なのに そこに仁さんの歌声を重ねてしまう NO MORE PAIN
頭から離れてくれません

当分離れないのかな

昨日はKAT-TUNの2010カレンダーの撮影地が開放デーだったらしく
お友達は仁さんのカレンダーの場所に思いを馳せてきたようです。
もうカレンダーはないかなー
毎年毎年とっても楽しみだったんですが。

今度はLA とかNYで1年くらいかけたものをカレンダーとかにしてくれないかしら?

そうすると楽しみもふえそうだな~



では
これからミニの水泳 行ってきます!


すみません。
たくさんご心配かけてますが・・・なんとか動けてるし
動かなきゃいけないし
ここを書けてるってことはまだ大丈夫なのよ
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

ブログでは、はじめまして

蘭ちゃん、こんばんは~v-22

先日は、短い時間に慌ただしくでしたが
お会いできて嬉しかったですe-343

おしゃまさん、飲み会の様子も呟いてほしいですねe-349

昨日の入間基地納涼祭は
足を踏み入れられたのは
広い基地内のほんのわずかな場所でe-330
あまり目的は果たせなかったんですが
じんじん的には、1/14と1/17の撮影現場には行けましたi-184
秋にまた解放されるイベントがあるそうで
その時の方が目的は果たせるかな?
って感じでした(笑)



コメントありがとうございます!

先日は短い時間でしたがお会いできて乾杯もしたし、楽しかったです♪
まだ1週間たってないのに、もう長い時間が過ぎたような気がしてます。

数えてみたら去年と変わらない回数、コンサートにあしを運んでましたよ(^_^)
仁さんいなくても…

あと一回。
次は全体見ながら楽しんできます!

次にどこかでお会いできるの楽しみにしてますね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
