スポンサーサイト


ハットグランプリ2010


今年もハットグランプリが開催されます
と「東京帽子倶楽部」からメールマガジン が届きました!

Hat Grandprix 2010 開催中!
以下サイトよりです

ご好評を頂いております「ハットグランプリ」を今年も開催致しました!
HatGrandPrix2010 first Round 投票期間中(8月1日~9月15日)は、『最も帽子が似合う有名人』を皆様に投票して頂いています。

文化,芸能,政治,経済などの様々なジャンルで活躍されている著名人の方々
の中から、最も帽子が似合うと思われる人物を推薦して下さい。

HatGrandPrix2010 first stage 期間中 (8月1日~9月15日) にご投票頂いた皆
様の中から抽選でアマゾンギフト券3,000円分を5名様にプレゼント致します。

皆様のご投票、お待ちしております。

http://boushi.or.jp/i/

なお、8月10日は「ハットの日」だそうです。
帽子、かぶるのが必須となってる猛暑の続く毎日!
熱中症には気をつけなきゃ…


昨日は東京ディズニーランドに行ってきました!
子どもたちは久々でもないですが、私はほんとに久しぶり。
閉園までいたのは久々で楽しかったです

いろんなことがありすぎたこの数ヶ月の出来事を心の片隅にちょっとしまって

現実とは離れた世界で夢の国に浸るのは心地よかったです


今日は映画を見にきてます

息子の付き合いでミニは友達とポケモンへ
わたしはママたちとおちゃしながら待ってます

いくつまで見続けるのかな、ポケモン!と思って聞いたら 男のロマンだからとどこで聞いたのかそんなセリフ…


で…
見たかった『ソルト』はまた今度にします。


コメントの投稿

非公開コメント

私たちの想いを一緒に伝えませんか?

~私たちの想いを一緒に伝えませんか~

アメリカツアー発表から、全く動きないですね。早く嬉しいお知らせ欲しいですね。
まずは、赤西君の夢、私達の希望、アメリカツアーの成功の為のソロアルバムリリースでしょうか?
今私達が出来る事はやはり想いを伝える事。私たちの想いをより強く大きくする為に、到着日を合わせて一斉に要望の葉書を出してみませんか?賛同頂ける方は、下記の要領でお願いいたします。


方法:官製はがき
宛て先:〒150-8550
    東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1Fジャニーズファミリークラブ    
    赤西 仁 要望係り 

裏面 
タイトル:赤西 仁ソロアルバム
     要望
内容:赤西君に対するエールや乙
   女な想い・・etc

到着日:8月12日(木)
    お届け日数を調べる
   http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

みんなの想いを一緒に届けましょう。

貴重なスペースお借りしました。有難うございました。

素敵な仲間♪

おはようございます。
要望書の呼びかけに対して、沢山のご賛同を頂きとても嬉しいです。
また、多くのブロガーさんには貴重な場所を提供して頂き感謝しています。本当にありがとうございました。

今回沢山の仁ファンの方とお話をする機会がありました。皆さん、仁を守りたいという強い信念と仁ファン同士思い合い、支えあってるということを感じる事ができました。改めて、素敵な友達を繋いでくれた仁に感謝です。。

今は、私たちができる事をして、みんなで吉報を待ちたいと思っています。

P.S ブログをされていると、仁事の無い時の更新や心無いコメントなどでご苦労されることが多いかと思います。
でもそんな時は、同じ思いの心強い、素敵な仲間が沢山いる事を思い出して下さいね。みんな、味方だからね。

コメントありがとうございます。

アンさん
いろいろ ありがとうございました。
こちらでも記事にしてよかったと思ってます。

皆が1枚1枚心をこめて書いたはがきが実を結ぶ日が来ますよね。

これからもよろしくお願いします。
最近たまにしか更新になってしまってますが またお越しくださいね。

素敵な仲間に感謝ですね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
