スポンサーサイト


FCへの要望について

今回、こちらへよく来られてる方からコメントありました。

再度記事であげたいと思います。

ご賛同いただけるかたよろしくお願いします。




~私たちの想いを一緒に伝えませんか~

アメリカツアー発表から、全く動きないですね。早く嬉しいお知らせ欲しいですね。
まずは、赤西君の夢、私達の希望、アメリカツアーの成功の為のソロアルバムリリースでしょうか?
今私達が出来る事はやはり想いを伝える事。私たちの想いをより強く大きくする為に、到着日を合わせて一斉に要望の葉書を出してみませんか?
賛同頂ける方は、下記の要領でお願いいたします。


方法:官製はがき
宛て先:〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1Fジャニーズファミリークラブ    
赤西 仁 要望係り 

裏面 
タイトル:赤西 仁ソロアルバム
要望
内容:赤西君に対するエールや乙女な想い、etc

到着日:8月12日(木)
お届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

みんなの想いを一緒に届けましょう。

貴重なスペースお借りしました。有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も。

こんにちは、お久しぶりです(^-^)

自分の中ではまだまだモヤモヤしてますが、
それは自分の消化しきれない想いでしかなくって。
でも、自分のそういう気持ちとは別に
既に動き始めたものは輝ける未来に向かって進んで欲しいんですよね。
中でも、赤西君のソロ活動を充実させて欲しいってのは、仁担である私の偽りない想いです。

ソロアルバム発売は絶対決まってる事ですけど
(私の中では絶対なんです。発売せんでどーする?!・笑)
少しでも早い発売を実現させる後押しになること願ってます。

コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
力強い言葉に励まされてます。

モヤモヤいかがですか?
こればかりは自分で消化したり 紐解いたりとか・・・
突破したりとかなんで。
わたしも何がよくってこういうことで切り替えたよとは
いえないです。
皆考えが違うから わたしの考えを述べて誰かが傷ついたり誰かが沈んだりが
あってはならないことだと思うからです。

難しいけど 気持ちは5+1を応援していくということです。
6で横並びがないのなら 5+1を思い浮かべます。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
待ってます。


どうしても抜け出せないとき・・とにか> こんにちは、お久しぶりです(^-^)
>
> 自分の中ではまだまだモヤモヤしてますが、
> それは自分の消化しきれない想いでしかなくって。
> でも、自分のそういう気持ちとは別に
> 既に動き始めたものは輝ける未来に向かって進んで欲しいんですよね。
> 中でも、赤西君のソロ活動を充実させて欲しいってのは、仁担である私の偽りない想いです。
>
> ソロアルバム発売は絶対決まってる事ですけど
> (私の中では絶対なんです。発売せんでどーする?!・笑)
> 少しでも早い発売を実現させる後押しになること願ってます。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
