スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み


夏休み…ということで今日は息子と六本木ヒルズにトイストーリー3を見にきてます!

六本木ヒルズのTOHOCinema…

あのBANDAGEの39舞台挨拶以来です

どうしても六本木ヒルズでトイストーリー3を見たかったんです
3Dはよかったんだけど、一番前だし(ここしかあいてなかった…)しかも字幕しかやってない。
でも息子ミニは全然OKだったようで、今は字幕も読みやすく工夫されてますね

トイストーリーだったことがよかったみたい。
やっぱりストーリーがすんなり入ってくるし迫力満点でした

いろいろ感じるツボがありますが詳しくはネタバレになるから書けないけど。

きっと英語以外の言語も仁さんは字幕無しでOKだったろうとか、さすがに一番前には座らなかっただろうけど、後ろ見ていたらテンションあがるだろうなと…

そんなことを考えていたのは始まるまでで…
迫力満点なのに涙がほろっとくる場面に、最近涙もろいわたしは隣のミニにつっこまれてしまいました。


映画館を出ての1枚が最初の画像。

そして、テレ朝におりていきテレ朝側からヴィトン側をパチリ

やけに念入りに見つめるわたしは既に変なひと


夏休みってことでドラえもん祭。
ドラエティショップに入りひととおりまたあとはテレ朝社屋へ。

ここで2月の1000回記念MステでラブユアとD-motionを歌って踊ってましたね。

ここに設置された特設ステージ、このあたりかなあ。

Mステの出演者ラインナップも、LANDSってプレートをわざわざ見にきたのでした。まるで遠い昔のようだけど、まだこのあいだのこと。


テレ朝は戦隊ものもあるので、ミニの希望もかなえつつ仁さんやKAT-TUNをたっぷり感じてきました


明日はミニ担当はパパの番で…
大好きなベイスターズ観戦です。

日記以外はまた夜にでも書けるかな?
書けたらいいな


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。