スポンサーサイト


やっと会えた…

仁さんの優しい先輩のコンサートに行って来ました!

テンパり横アリのタイトルの看板すら写メってません。
すみません…

誘ってくれた友達にはほんとに感謝でした。

最初から劇的にかっこいいタッキーはやっぱり一人で横アリをしきるだけあります!

メインステ上から降りてくるタッキー。

そういうのを6人でしか見慣れてないから1人で降りてくるタッキーが大きく見えました。

曲がすすみ、例の名古屋とか各地でやった
タッキー
ツバサ
イノキ~の
ファンとの掛け合いコールは今回山P!
ファンも山P!

赤西!はなかったんです。

で、後半曲1曲目はファンをタッキーが1人選びステージにあげるという演出があるらしい
それを一部にも入ってた友達から聞いて、粋なはからいね!と話してました。

名古屋であがったファンの男性とタッキーの掛け合いもあり、滝コンあったかいなあと思いながら
曲は進み、MCになり…

コスプレあり、ヤンキーありでメインステにはスノウマンも出てきて、段々とMCはしめのような感じ。

タッキーは滝レンジャーのコスチュームだったので着替えるからとスノウマンを残してシルエットだけの生着替えへ。

シルエットだけで盛り上がるファン。

KAT-TUNなら亀あたりやりそうかなあとかちらと思ったり。

そうしたらシルエットが2人になってる

左側はハットかぶってます。
え?え?
タッキーもハット?
演出?

わけわからないかんじで頭の中は
赤西赤西!それ一色でした。

今日はゲストきてます
お名前は?

あべです
キャー!声があべでない!
仁さんだし。

そして顎がある!

スノウマンもあべは前にいるしいつの間に?みたいな感じです。


そして赤西です

この時点で涙あふれるし、じーんて2月以来叫んでしまいました。

この『赤西です』と言う声で泣いて泣いて 号泣しちゃったから仁さんの声が聞こえませんでした。

だからMC内容前後しちゃいます。

とりあえずアップしてまたちょこちょこ追記します!
最初シルエットだけで帰ろうとする仁さん。


いやだ~
出てきて。と言っちゃいました。

中からでてきて、どうも…という仁さんは美仁さんでした。

黄色いTシャツ、ダメージでないデニムを腰パン
赤いキーケース下げてました。

左耳にゴールドのピアス
左手に黒パワバラとたぶんビンゴの緑のビーズ?←これは定かでない。

ハットはカシラっぽい

右手にいつもの白い時計

黒っぽいふたまたのビーチサンダル

髪は巻きまきみたいに感じにまとめてなかにいれてました。
ちょっとすいたのでしょうか
すっきりした感じがしました。


細いチェーンのネックレスペンダントヘッドはわからず

でした。

スノウマンとも話してましたがちょっとまだこの時にわたしはバクバク状態で覚えてるのは、Jr.の心得みたいので先輩のまわりにいるとき?踊るときかな?
腰をかがめてこうやってと仁さんがやるとタッキーがなんだかおまえ~みたいに笑って怒り?←冗談でですよ

仁さんすばやく上手方向に走って逃げてました

そのあとタッキーの歌を口ずさみ、ふりをまだ覚えてるとちょっとやったり。

スノウマンはけてからメインからセンステに歩く間、緊張しますと仁さん言ってました。

そこから水族館に2人で行った話になり…

イルカのショーをやってない水族館ですね

でタッキーの歌をアルバム買ったから知ってるという仁さん。

ユーやっちゃいなよも歌えるとまったく違うメロディで歌い…

何で知ってるかわかった!

車の中でかかってた!と…仁さん

お前な~と(ここでそれ言う?みたいな)タッキー


iPodに入ってましたね~となぜか小学生みたいに言う仁さん。


なんだかんだで、仁、みんな心配してるからとタッキーが促しました

ありがとうタッキー。

今なにしてるの?

音楽とか作ってますね

アルバムとか出せたらいいなあと。

あとは?

あとアメリカのツアーなんかも出来たらと…

ちゃんと日本でも活動しますと言ってました。

そしてタッキーが
せっかくもらったチャンスなんだから

とのことば。

この時に仁さんAブロック方向を振り返っていたんでジャニさんいらしてましたかね。

なにはともあれ

自分の口でちゃんと語ってくれました。

このあとも、椅子に縛られて(演出です)上にせりあがりびびる仁さんがかわいかった!

『悪い男』って歌のジンジンて歌詞をタッキーが歌うたび笑って、吹き出してました。

あとは何回もはけるときにお茶目なコントを仁さんとタッキーはくりひろげていましたよ

じゃあってはけようとするタッキー

残る仁さん。

俺のコンサートだからと言うタッキー。

ひゃひゃひゃ笑いも健在でした。

タッキーに全然変わらないっすね~と仁さん…

お前もてないでしょ?

いやモテますよ

のやり取りがかわいかったです。

2月以来の[『じーん』て叫び。
KAT-TUNコン行った10回分を出しきりました!

とりあえず追記はあとから

ひとまずアップです。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、昨日はホットなレポMail、どうもありがとう!

やり取りしながら、ドキドキわくわく。


今ね、ブログを読みながら蘭ちゃんの興奮や気持ちがリンクしちゃって、泣けちゃったよ(涙)

まだまだ山あり谷ありだけど、先ずは元気な仁に会えてよかったね。

新曲、早く日本で待つファンにも披露してほしいわ(笑)

じ~んヽ(≧▽≦)/

レポありがとう

メールもありがとう

良かったね

私も2月以来叫んでません(>_<)

いいたいじ~んヽ(≧▽≦)/

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがと~

気持ちが焦ってるときはメールも打てないのね・・・

よくわかりましたよ~

喜んでいただけてよかったわ。

山も乗り越え 谷も駆け上がる勢いで!これからも見守り続けていきたいよね~

コメントありがと~

こちらこそ いつもありがとう!

みゆきっちの叫び 聴きたいわ~

思い切り呼ばせていただきました!

みゆきっちの分もね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
