スポンサーサイト


タッキーコン【追記】とJIN AKANISHI MUJIC TALK



おはようございます!

まだ夢からさめませんが・・・ 今日は休みでよかったです。
仕事になりません・・・コレコレ!とつっこまれそうです。

Tipsy Loveについて語ったJIN AKANISHI MUJIC TALKの5回目も無事に
放送されたみたいで。
よかった~~~

そして次はクリモニについてなんですね。

自らの恋愛感をまじえながらインタビューに答えてる仁さんはやっぱりいいですねー
ひとつひとつ重みがあります。


これ・・・
まとめてDVD化してほしいです。
絶対需要ありますって!

そういえば昨日のタッキーコンでもアルバムの話がではじめたころに
客席から「そのまえにDVD!」って声が上がってた気がします。
反響しちゃってちょっときこえづらかったですけど・・
ジャニさんいたから しっかり耳に入ってますよね。生のコエ!



で・・・ランダムに綴ります
仁さんとタッキーのやりとりで脳内に残ってるものだけですが。


【追記】

たぶんわたしが仁さんの声聞き取れないことになっていたとき
タッキーが仁さんにモーニングコールとかWAKE UP コールをするみたいな話がでたらしく。
そうです
2時に起きたと言ってました。
私が横アリついた時間とかわらない・・・出演するのに仁さんたら。。。
でも間に合ってよかったです。
GJです。タキにいさん。

あとはタッキーに仁さんたら「日本語変だよ たきざわくん」みたく言って
タッキーが「えーーー」ってことでそこから仁さんの近況話に行ったような気がします。

後半1曲目は本当なら客席からファンをあげるのですが 今日は仁さんとのことで・・・
ここに座ってと椅子(白い紐がついてる)をセンステに。

仁さん最初えーーっていってましたが かっこよく座ったほうがいいすか?と言い
結局足を開いて座り 結果腰パンがずりって・・・

で紐でぐるぐる巻いていくんですけど もうびびりまくりで顔が完全お茶目な弟モードでした

巻き終わるとわかった!これ落ちるんでしょ?って、仁さん。

たしかに丸く切り込みみえましたが 隣の仁友がこれあがるんだよねーって。

そしてタッキーが次に歌う歌だけど仁のための曲みたいだよと。

仁さんが「パパラッチ?」

そのとき頭はたいてませんでした?

よく頭さわってたたきざわおにいちゃん。
「ちがうよー 悪い男」

「えーーおれ悪いすか?」みたいなことをたしか言ってた

でタッキーがこいつ悪いイメージとかあるんですけど全然そんなことなくて いいやつですからねー
っていってました。

仁さん「なんでですかね?」
会場笑い

そして歌の出だしがスローにはじまり ステージせりあがり びびる仁さんでした。

歌の途中で何度も仁さんのハットをとるタッキー。

そしてそれをさっと被りなおす仁さん。もうとっちゃってほしかったんですけどね。

最後紐を解く時もタッキーたらおちゃめだから 自分がぐるぐる回って紐をといて
行ってたら
仁さんが「たきざわくん こうやってとればいい」と頭上で手をぐるんぐるん。
そのしぐさもかいわいくって!
もう何でも昨日は可愛かったんですよ。はい そうなんです。
「たきざわくん 実は頭わるいんすか?」

タッキーもこれにはもう笑うしかない。

タッキーの「おまえと話すとうだうだになる」って言葉にも愛を感じました。

センステに残る仁さん はけようとするタッキーは3回くらいやってました。

最後はけるとこも笑うんですけど一回マジで間違えたのかボケなのか?
メインステ上手に去っていく時ももう一回もどりつつ 最後は両手挙げて バイバーイと
ほんとに最後までお茶目な仁さんでした。

こんな笑顔 いつぶりでしょうか?

横アリでタッキーコンに登場ってあのデビュー前の仁亀で来たとき以来ですかね?

なんだか表情とかは変わってない気がします。

中身もきっと変わってない。

今でも頼れるおにいちゃんとちょっとやんちゃな弟みたいな感じがしました。

私のうしろにいたスノウマンのファンの女の子たちが「赤西わらうんだー」とか「かわいいよー」とか
言ってイメージが変わったと言ってたんですよね。
イメージって大事ですね。

やっぱり仁さんにはあちら側の輝く世界でいつまでもキラキラしていてほしいです。

こういう機会は大事。

欲をいえば 今朝のWSでも取り上げて少しでも流してほしかったかなー

でもね あくまでもタッキーのコンサートのオーラスですからね。それはわたしもわかってるんですけどねー


後半はノリノリタッキーコンを堪能しました。
(ほんと能天気ですみません)
最後のナンバーは前はカラオケ定番でタキツバのPV見ながら歌ってましたから
振りも完璧でした~


仁さんもお疲れ様

そしてタッキー ありがとうございました。

暖かく迎えてくれた タッキーのファンの方もありがとうございました。

スポーツ報知にタッキーコンのことが掲載されてます。
そして仁さんのことにもふれてます。

歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と題して、ヤンキーや赤ちゃんなどの“コスプレ”も披露。「もしスピリチュアルのあの人が『Venus』を歌ったら」では、歌手・美輪明宏(75)になりきって爆笑を誘った。「無許可で怒られるの覚悟。でも普段からお世話になっているので美輪さんなら許されるかな」

 23曲を熱唱し実母がナレーションを務める演出も。メリハリの効いたステージに「舞台でかしこまったシーンが多いので、夏ぐらいははっちゃけたいなと思っていた」と満足げに汗をぬぐった。ファンには今井翼(28)とのユニット「タッキー&翼」として、08年6月以来の新曲発売と、同年3月以来のコンサートを年内に行うことを約束。「期待して待っていて」と声を張り上げた。

 ◆赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。



*コメント 拍手ありがとうございます。
レス遅れてますが 必ずしますのでお待ちください。*
          
                         蘭


コメントの投稿

非公開コメント

詳細なレポありがとうございました。
昨日は、UTBも続くし、仁の近況も聞けたし、仁ファンにとっては、いい一日でした。

こうやって、事務所公認の場に出たというのが嬉しいですね。タッキーの口ぞえも多分にあったのかもしれないけれど。

この調子で吉報続くといいですね。

うっわーー!
よかったですね!!

詳細なレポをありがとうございました。
もぉ、もぉ、想像できる わちゃわちゃ感ですけど、
やっぱり実際に見られるって幸運でしたね!
羨ましいです。

ようやく公の場にでてくれたのが 本当に嬉しくって。
これまでもラジオやソロコンで赤西君の名前を出してくれたと聞いて 感謝してましたけど
今回はステージですもんね!

「赤西わらうんだー」には 私が笑っちゃいました。

いつもありがとうございます。

レポになってないレポでしたが 読んでいただけてありがとうございます。

公の場にでてきてくれて・・・それが嬉しかったですよ~

いつかまた横アリでもやってくれないかしらー
と思っちゃいました。

コメントありがとうございます。

こんなはちゃめちゃ 私情はいりまくりのレポですみません。

タッキーが仁さんのいい味をひきだしてくれていて・・・それが生で感じられて
よかったですよ。
>
> 「赤西わらうんだー」には 私が笑っちゃいました。
やっぱり?
そうですよねー
思わずでてしまった言葉なんでしょうね。
振り返り 笑うんですよ!と言いたかったですよ~

笑った顔はめちゃめちゃいいですよね。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
