スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナムコナンジャタウン~

20060817232746
昨日はアップしたいこと、たくさんで…

昨日遊びに行った、池袋のナムコナンジャタウンを忘れてました~(^o^)

友達の家、2家族と電車で行ってきました~
天気も悪いので、家族連れやカップルで大にぎわい!

すごいね~(*_*)いつもは並んでない窓口にも長蛇の列が!

サンリオピューロランドみたいな感じだと思ってたけど、フェアリーな感じはなくむしろおどろおどろしい雰囲気をパロってるイメージ。

なので、いつも怖がりの息子も平気で進んで行き、見失うことシバシバでした。

お昼に佐世保バーガーをいただきました(^o^)
実は本場の佐世保バーガー発祥の店、佐世保の米軍の基地の前にあるヒカリという店に昨年の帰省時に行ったのですが、お盆休みで閉まってました~(+_+)食べたかった~

なんでも、佐世保はかれこれウン十年前にマックが初めて潰れた街として有名なんだとか…

本場の佐世保バーガーにはかなわなかったみたいで…
まあ、佐世保には今では普通にマックもありますけどね。

もちろんナンジャタウンの佐世保バーガー、美味しかったです。

写真はナンジャラ~!という挨拶をしてくれたキャラクターの姫の方です。

あまり写りはよくないですね。スミマセン…

そう広くない空間の中によく工夫されて作ってあるなあ~というのが感想です。

昭和チックな町並みの中、昔懐かしを再現した駄菓子屋に、カツンの非公式のグッズがあったよ(笑)

昔の郷ひろみみたいに下敷きになってるカツン~笑えるよ!

何だか昭和のアイドルみたいだったよ~

そこに仁亀の仲良さげに肩を組み、じゃれあうようなポスターが…
欲しい~これ!ください!
言えませんでした。
小心者の蘭です~(^^;

だって、そこのお兄さんイケメンだったんですもの~~←最後はいつもこれ~(^^;
でも仁さんには負けるけど…

その店で買ったのは、娘のお土産のチョコナミンAだけでした~

無難すぎるね。

蘭@携帯

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃ~ん! 遅ればせながら・・ まずは、
blog、おめでとう♪ マリンはずっと来てなかったので、最初からゆっくり拝見させていただきました~~
蘭ちゃんの優しい感じあふれてるよね!
そして、知らなかった素敵な過去?も! 
ナンジャの仁亀ポスター? ください!!
言いましょう(笑) でも売り物ではないんだよね? イケ麺に弱いのは、お互いさまですから・・・ ねっ!

遊びにきてくれて、ありがとー!
忙しいのにあちこちと飛び回り、ありがとうね。

そうなの。仁亀のは多分非売品。
何回もそこを通り、チラチラみてたんだけどね。
しまいにはお菓子を買うふりしてジーッと見つめてました。

いやあ久々に仁亀のじゃれてる姿なんて見たよ。

ブキャキャ(~_~)チョコナミンAいいね~♪
サリッチ近いんで行ってこようかな―!
佐世保バーガーね?食べたい~!

コメレス~

サリッチー、来てくれてありがとう。
佐世保バーガー、ステーキバーガーとか黒豚バーガーとかもあったけど、オーソドックスなベーコンチーズバーガーがいいと思うよ(^o^)

ナンジャタウン 行ったことない!
ラー博 みたいな感じなのかしら?
一度は行ってみたいけど、息子はもうついてこないだろうし、夫とふたりも やだなー。
v-40
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。