

麻布十番祭り

昨日からの麻布十番祭り

わたしは友達たちと昼間のランチからの流れで・・・昨日行ってきました。

7月のドームではあわただしく顔を合わせただけでしたので 昨日はゆっくり腰をすえてのランチ。

まずこちらはお約束のBANDAGEのあのアイスです。

ナツさん ここで待ってたらいいんでしたっけ?

6965408_546773527_129large.jpg

で・・・

撮影はそこそこにおなかもすいていたので 頼んだのはアラカルトでグランドメニューの中からです。

6965408_546789001_139large.jpg

昼間だけどまずはコロナビールでしょ。
そしてみずな入りサラダ。

6965408_546768468_19large.jpg

そして海老しんじょなどお腹にたまるものをたのみテーブルはいっぱいに・・・

しめはこちらのお蕎麦を皆でいただきました。

6965408_546766771_168large.jpg

そしていよいよメインイベント。
実はお誕生日のお友達に内緒でサプライズを用意していただきました。
こちらがそのプレート。
かわいくチョコでデコレイトしてくれてます。スタッフさんに感謝です!

6965408_546779047_165large.jpg

お友達も感激してくれて・・・ほんとよかった。
いい思い出になりました。

長居してしまいましたが それから麻布十番へ向かい・・・
途中でこちらは アサコとミハルがバイバイしたとこ@BANDAGE

6965408_546765768_119large.jpg

ぶらぶら歩いていくともうついた!案外徒歩圏内な六本木
商店街入り口でいただいたうちわ。
6965408_546703220_225large.jpg

とにかく早い時間でも人出がすごくて・・・
クーラーに慣れすぎたからだは涼しいとこを求めてしまいまして。。。

そしていつものイタリアン。でもここのフローズンは絶品でした!
小腹もすきまして
ゴルゴンゾーラのピッツアも久しぶりにいただきました。

6965408_546764544_240large.jpg
6965408_546658507_162large.jpg

もうすこしブラブラしたかったけどそうもいかず・・・
ヒルズに向かって歩き始め お祭りをあとにしましたー

6965408_546655278_161large.jpg

男性女性を問わず浴衣の方が多く・・ナツの・・・いえ「夏のお祭り」ってかんじでしたよ~~



一昨日朝からのYJメール。
びっくりでしたが嬉しかった!
これもファンの声が届いたからでしょうか。

続けていくことが大事かな?
と昨日会った友達とも話し、わたしもやっぱり声を上げ続けることにしました。

会報が「JIN AKANISHI」の文字や写真でいっぱいになって届けられることが
今の願いです。

明日は今年最後の遠征。(のはず・・・たぶん)
行ってきます!

わたしは5人のKAT-TUNもJINもダイスキです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なサプライズに、みんなとの楽しいお喋り。

そして、仁の大好きな街を散策して…

とても充実した時間でした。


仁へのファンの想い…
やはり、声をあげてよかったのかな。


仁の活動のお知らせ、次はこれを待ちたいと思います。

さっちゃん コメレス遅くてすみません

さっちゃん いつもありがとうございます。
もうこんな時期はずれて レスすみません。

また次の楽しい時間 待ってます!

次はプラベでなく・・・オフィシャルな仁さんの薫りを
訪ねたいですね~

まずは今日の夜
たくさんの呟きが聞こえますように。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
