スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラレポなど

おはようございます…で始まりを書いていたのですが。
何日も書きかけでした…


今年の夏はジャニごと仁さんごと、そして子どものこと、仕事など。
忙しくも充実…そしてショックを受けたり呆然としたり、はたまた元気になれるような出来事もありの日々でした。


22日は京セラに国内最後のKAT-TUNコンに行ってきました。

仁さんのマニュアルから1ヶ月あいていたこともあり…
比較的、余裕を持って臨み わたし個人としては仁さんの姿を探すというよりは今回のアリーナツアー、ワールドツアーを通して踏ん張ったり耐えたり、あるいは無言で何かに立ち向かったりした5人に惜しみ無い拍手を送りたい気持ちでいっぱいになりました。


DVD撮りも入っていたので、みせどころもたくさん心得ていたみたいです


京セラ一日目がオープニング
FALL DOWNからだったと聞いていたのですが、22日はDVD撮りもあり オープニングは東京と同じく N.M.P

亀はスカルのアイパッチをしていて、アップになった聖を見て髪型からアイドルになっている!と隣の亀担とお~かっこいいねと言ってました


FALL DOWN
そしてONE DROPとすすみ…

セトリ前後ですが、わりとシンメの絡みが多いラブユアとか…印象に残っています
え~と亀はピンですがね

MCでは
前日に引き続き団扇の正しい使い方をしている方が多いとゆっちが言ってました

とにかく暑かった

なんでだろ

じっとしていても団扇であおいでもじっとり汗が出るほどの暑さでした

でもね
まだ前日よりはよかったみたいです

MCもすすみ、前日の夕飯がルームサービス。しかも22時から日付をこえて2時までかかっていたことを話してました

芸能サイトに内容は上がっていましたが、聖が何回もバスタブのお湯を溜めたり栓を抜いたりして部屋のドアの覗き穴からまだ話してる~どうしようかなあと出るのを考えたり…
この時覗き穴って名前だっけ?あれ…と若干言うことに戸惑ったり。

で、最後まで亀の昔話に付き合っていたのはゆっちだったようです

亀が …だったよね

ゆっちが間をとり …そうだね

そこを家政婦は見た状態←古いけど…で覗きたい気分

そして最後愛想笑いみたいな。
亀梨さ~ん、お疲れ様です~
廊下に出てるテーブルなのかワゴンなのかを囲むメンバーを想像するとなんだかね可愛いですけどね!


ゆっちは髪が少し茶色っぽくカラーしましたね。

昨日もなってたから、おい気づけ~と言ってました


じゅんのも綺麗にちょっと今までより明るめの色に。

そして一番笑ったけど、わたしもメンバーと同じように思ってしまったのは『田口、KAT-TUNでよかったな』の一言

この話の時はキスマイも加わりいつもの宮田くんいじりとじゅんのも絡めてのタイムでした。

でもね、じゅんのがニカセンからいじられてる宮田くんをさっとかっこよく助けてあげたとか!

お~じゅんの、やるじゃんと思いました

でもしっかりその話の後にニカセンからも亀かな?聖かな?
そこから抗議されてましたけどね


お蔵入りのPVの話にも驚いた
せっかくだから出してくれたらよかったのに。
皆の希望を叶えるかなにかで、亀はダンスのレッスン、じゅんのはバレエだったそう。

LAで撮影?
仁さんは何だったのかなあ
曲はネバアゲだったそうです。
ぜひ見たいわ!ジャニさんお願い!

そして、ラストのプロミスソング。

最後メインステに戻ったメンバー

中丸、聖が他の3人に遅れることしばらく…

聖がメインステにあがらず先端のほうで3方向に向きを変えながら深々とお辞儀をしてありがとうと言ってました

これはたぶん前の方にちらちらと見えた団扇に対してだったかなあとも思いました

ダブルアンコは東京と同じく『ハルカナ約束』

最後は隣のひとと手を繋ぎ『We are KAT-TUN』


いろんな思いが交錯しながらも04/28の公開リハーサルから11公演参加してみてひとつわかったのは
やっぱり

わたしはKAT-TUNが好きということ

仁さんがいるグルーブ(まだ正式発表されてないから)だからもっともっと高いとこを目指して登りつづけてほしいし、もちろん赤西仁も登り続けてほしい


参加してきたツアーだからDVD買うし、おそらくこれからもライブに行くと思う

応援の仕方がわからなくて戸惑いながら、11公演でふった団扇はカウコンの6人の団扇でした

京セラには『幸せ』団扇も連れていった。

裏はなんてかいていいか分からずそのままでしたけどね

今日はワールドツアー最後の地 台湾公演一日目ですね!

台湾はあっついファンがいっぱいらしいので どんなコンになるんでしょう~
レポも楽しみです。



そろそろ仁さんも歌って踊っている姿を見たい!

願わくばドラマや映画もまた演ってほしい。


ここに堂々と新しいお仕事です!と書きたいわ


続きは昨日のわたくしごと。
この夏一緒にツアー行ってた亀友ちゃんとでかけてきました。

お約束で・・・ジャニショ そしてビーズのアクセショップ 

竹下通りはすごいひとでしたねー

夏休み最後で皆 平日でもこみあってます

タイ料理のランチをいただき、再び暑いなかを歩きまして・・・

最後はカフェの地下でまったりケーキセット。

シュークリームが美味しいとこです

帰りにキディランド前で BUGを写メしてきました。

小さいのがうようよと予測できない動きで這ってるんですけど・・・

わたしはこれではあそべない~~

男子にはうけるのかしらね?


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。