スポンサーサイト


世界からつぶやけ・・・

つぶやくのではなく
叫びたい気持ちがさきですけどね。

お知らせいただいたTwitter企画
遅ればせながら アップします。

☆アン☆様
ありがとうございました。


~仁君へのエールを世界中の仁ファン同時に呟きませんか~

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をTwitterで同時に呟こうというお誘いが仁友さん宛てにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
仁君へのエールの後、#jinakanishi(注:akanishijinではありません)と打ってください。

仁君へ沢山の想いが届きますように・・・。









ここからわたくしごとです。

おひさです~

でもPCから見れるつなびぃとかには写メをアップしたりしてましたので
まあ生きてるんだなとか 落ちて凹んで立ち直れないのではなく
せっせと仁ごとめぐりやなんかしてるんだなーとわかる方にはわかってたと思います。

いつから書いてないかと思ったら・・・・

あのKAT-TUNのグループの中から仁さんの名前が新しいJIN AKANISHIという
カテゴリに移行した日から書いてませんねー
あの日仕事が終わり見たらもうwebのは赤西仁になってました。
15時に確認した時はまだかめの下になまえあったんですけどねーーー

もう10日以上たったし今更な話題ですね^^
わかってるんでつっこまないでくださいねー

で、、、Tokyo weekenderを探し都内散策の日が一日。
最後六本木で疲れ果て スタバで喉を潤して・・・
ヒルズ経由で帰ろうと思ったら
レッドカーペットにすごい数のフラッシュが!





「バイオハザード」のワールドプレミアでした。
にこやかな顔でサインに応じるミラジョボビッチや 中島美嘉さん!
TOHO シネマズにもレッドカーペットが階段に敷かれてました。

いつかこんなレッドカーペットを仁さんもあるいてくれるだろうなと・・・
ちょっと感慨深くなりましたよ~

ファミクラは2日続けて行きしっかりみてきました!


お好み焼き食べたり~
13787509.jpg

天丼食べにいったりと。
13787556.jpg



昨日は息子とデートでしたが赤レンガまでいくと大塚愛ライブを赤レンガ倉庫前でやっていて
仁さん好きなKUA AINAのバーガーを食べながらライブを見てました。
6965408_595567990_172large.jpg
6965408_595500578_177large.jpg

13818807_org.jpg


2時間近く階段に腰掛けてみてましたが 野外なのに特効あり 打ち上げ花火ありで
とっても素敵な夏の終わりにぴったりなライブに遭遇できました。

帰りはランドマークタワー・・・
こちらは息子リクエストです。
6965408_595745372_238upload.jpg




相変わらずの仁さんめぐりでした


ファミクラ映像はネット webで見れるんでレポは割愛しますが
そりゃあの笑顔見たら自然と笑みがこぼれるって。
そのくらいの効果大ですよね

つけくわえると滝コンの最後の仁さんがステージ残りタッキーが去るコント?のようなのは
1回ではなく
3回はやってたと思います

まーじ滝沢君変わってなーいは最後のやりとりかな?

「悪い男」のタッキーが帽子とるとこ、流してほしかったな~

ほんと仁さんのことかわいいんだなーという感じでした。

毎週日曜に見れるMUSIC TALK はもう9回目!
HEY GIRLも笑顔で語ってる仁さんがみれました。

こうして語ってるのはいつの映像なんだろうか。

次はぜひ日本語でお願いしたい。

日本のすべてのファンに向けての発信待ってるわ!




そしてKAT-TUNもわたし応援していくんで・・・
これからもライブも行くしなにかあれば 書きます

いまさらブログ名は変えませんのでそこは汲み取ってください。


ゴースポも見れば カツスタも聴き もちろんハンチョウだって見ましたよー




では Twitter 登録がまだの方は簡単にできますので準備をどうぞーー

#jinakanishiのあとが英語でなきゃということはないですよー
日本語でツイート もちろんOKです。













タッキーコンで拍手いただいた
と○るママ様

コメントありがとうございました。
また何かありましたら拙いブログですがあげていきますので
遊びにきてくださいね。

hu○○○ity様

コメレス遅くなりました。
喜んでいただけてよかったです。
あれからもう1ヶ月たってしまいますね~
次の仁さん登場はいつどこで?とか思っちゃいますね。
また遊びにきてくださいね。


p○○h様
いつもありがとうございます。
少しでも日々の励みになるといいなって思ってます。
セクシーとかクールとかの世間が持ってるイメージ打破のような
滝コン仁さん ぜひ多くのひとの目に・・・
お願いしたいですよね。


麻布十番祭りに拍手いただいた

ゆ○様

そうなんですよね。
残念ながらお目にはかかれなかったんですけどねー


KAT-TUN、国内ラストに拍手いただいた

お○○し 様

わたしも事前にわかっていたならお会いしたかったです。
なかなか東京まではいらっしゃらないですか?
また仁さんごとで来られるときはお知らせください。
時間が過ぎると何事もなかったかのような日常になりますが
やっぱり何かがたりないですよね。
自分なりの消化の仕方でいいと思いますよ~
無理は禁物です。
次のお知らせを心待ちにしています。

赤坂ボーイズキャバレーに拍手いただいた

あちえ様

また自然に名前がでてくるようになって欲しいですよね。
台湾ファンのつどいでも名前がメンバーからでたみたいですから
それが自然ですよね。
KAT-TUNのメンバーは話の流れなら出すことは全然こだわってないんでしょうけどね。
ラジオでもそう感じましたし・・・
お互いいいかんじでエール送ってほしいです。


いつも拍手くださるぼ○ちゃんへ

いつもありがとうございます。
またながらく会ってない気がしますが・・・
忙しそうなので お時間空いたときにでも。

舞台はいかがでした?
生き生きしてましたよねー
次はぜひ仁さん話でもりあがりましょう。









コメントの投稿

非公開コメント

昨夜のTwitter、スゴかったね!

自分のツィートが反映されたか、確認するのもひと苦労だったよ^ロ^;


でも、こんなファンの想いが仁にも、事務所にも伝わったら嬉しいな。

さっちゃんへ

またまたおそくなりました

なんだか
伝わった感じしませんか?
といいほうに考えてしまう今日この頃です。

あらためてTwitterの威力?みたいなものを
感じてしまいました

仁さんのまわりのかたもちゃんとつぶやいてましたね。
あとは・・・待つだけ?
でもまた呟いちゃうかも
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
