スポンサーサイト


壮行会、ちょこっと3日2部レポ


今日は久々の身内ちゃんたちと会瀬で…

0時までお台場権八で飲んでいたんで
今帰ってきてちょこっとレポをあげときます

覚え書きになりますが

2部
並ぶ列の時はすでに薄暗くアンケート用紙読めない。
1部は赤西仁を家電に例えると?だったけど
2部は工具に例えると?でした


会場入っても19時少し回るも始まらず…

最初
LAダンサーオーディション風景がビデオでスクリーンにうつる

もう顔が笑ってるから可愛くて可愛くて~

Zepp会場周囲からも可愛いの声が。
すべて英語だけど、ダンサーオーディションに来た人が入ったあとに
ダンサー
ダンサーってカメラに向かって言うのがすごく可愛い。

オーディション風景真剣ながらも可愛い笑顔たくさん

囲み取材や
ホフマンとの振り付けシーンもあって

ホフマン氏が
こいつヤバイぜ
マジでヤバイぜを何回も繰り返す
仁さんも笑って繰り返してました


クラップで仁さん登場を促し、
セトリは一部とおなじです

バスゴーブーム(サングラスありハット無し)
WONDER(サングラスとった)
A PAGE

新曲BODY TALK

亮ちゃん登場
一緒にヘイガール
ケイボも登場

MP3

yellow gold

エターナル

最後に来年あたまにツアーやります
日本でやります

来年初めにシングルを出します
(初めとは何月なんだろ?)
シングル曲はエターナルですよ。

亮ちゃんがだいぶ助け船的にもあり
時折崖からライオンの子どもを落とすようなのもあり(笑)

俳句読ませたり
アドリブ試したり

質問にこたえる仁さん、ノリノリでした

そうそう今日のパンツの色は?で濃い青だとパンツをみせてくれました

会場がわくわく~
亮ちゃんは~?にははあ~?みたいな感じでした

20:31にいち度終わりましたが、なりやまない仁コールに半ば亮ちゃんから押し出されるようにステージに再登場

グレーのパーカー着てました

その時もう一回~の会場の声に
亮ちゃんが
ちょっと待ったって

心からの声をきいたって
と…

そんなふうにふらないでとか言ってたかなあ

あらたまり
皆さんには
ご迷惑をかけたりしました
と…

(仁さん迷惑なんて思わないよ~)さ


CAREって声もでたけど、結局挨拶だけで終わりました。


ディリースポーツから



KAT‐TUNを脱退した赤西仁が3日、東京・Zepp Tokyoで「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行った。7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場への登場とあり発言に注目が集まる中、「KAT‐TUNには迷惑をかけた。やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と正直な思いを告白。今後は全米ツアーや新曲発売の予定もあり「自分なりに楽しく、日本をベースに世界に目を向けて活動できれば」と自然体に活動していくことを明かした。


それと、ソロ活動を認めてくれた人たちに感謝してるとも「ジャニーさんやKAT-TUNにも…」と。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
