スポンサーサイト


壮行会 ラストはゆっちがきた!

昨日 夕飯終えていろいろしてたら メールでお知らせいただきました。

一部タッキーだったんでもしかしたら・・・なんてことはないかななんて思ってたら・・・

ゆっちが見にきてるよと。ビンゴー!

見てるだけなのか・・・はたして見てるだけで上にはあがらなかったのか?
と待ってるとMCから上にあがったらしいよと別の仁友からお知らせがありました

入ってるかたからのが一番たしかと終わるのを待ってましたら
昨日はお疲れだった友達は寝てしまい・・
今朝 メールいただきました。
彼女は滝コンを一緒に見たかたなので昨日は8月に続けてタッキーと仁さんの組み合わせだった
ということです。

粋なはからいで次の2部もラッキーなことに入れたそうです。



友人はブログとかやってないのでちょっとこのままは悪いので
いちおう少し加工して・・・

以下いただいたレポです。

一部のゲストは…
パパラッチ滝沢秀明でした(笑)
二階席から、カメラを構えて…
滝「笑って!」と言われてました
赤「いつもより、笑ってますけど…」
二階とステージの仁さんというやり取り。

赤「ここにきてよ!」って、タッキーが舞台に上がったら
掛け合いは、タッキー魂の延長みたいな感じです。

仁さん、ちょっと緊張してましたが、楽しんでましたよ
長めのMCです
一緒にアンケート内容に絡んでました

二部はゲストは中丸雄一です
今度、赤西、上田、中丸の3人で…食事に行く約束をしてました

最初は、なんとなくギクシャクしていた感じがありましたが…
やっぱり、信頼しているのかなぁ~って感じです
中丸に「日生の時もそうだけど…
ぜ?喋らない?」と、ダメ出しをされていた仁さん。

赤「できないもん 苦手なの。だって、KAT-TUNでは、喋らなくてよかったから…
チャチャを入れてただけでよかったし…」

中「…」
「まぁ、こういうことをもっと、やっていいと思うよ!」

中「赤西のことは、メディアから知ることが多い(笑)
今日の、新聞でやってるってあったから来た(笑)
お前、出すぎ!!」
赤「だって…」

なんて、感じの絡みでした(爆)

スーパーサンクス!みどちゃん。
言葉は違うかもだけどこんなニュアンスのやり取りだったとのこと。

そして最後は全員でTipsy Loveを歌ったんですね~
はけるときはチャオではなく

行ってきます~
だったようで。

ほんと
行って一旗 ふた旗あげてきて!がんばって!もう頑張ってるんだろうけど。
会見で言ってた趣味が仕事になったんだから今まで以上にできるこってとこ みせてください。

正直 昨日のゆっちが来た事がわたし的には・・・
(わたし的にはですよ 強要はしてません)
自分が見た亮ちゃんよりタッキーより嬉しかったし テンションあがりましたー

これが自然だって 普通の流れだって。
いつも書いてるけど・・・

食事いったりお互いのコンいききしたっていいと思うのよね。

ただねー
仁担のわたしが書くと変かもしれませんが壮行会フィーバー中の仁友ちゃんには言えなかった
こと。

会見見て嬉しさもあったけど そこはそうなの?
ほんとに?と思うこともあり・・・
10年近く一緒にやってきたメンバーと話できずに決まったことにあんなに涙流してたの?わたし・・・
そんな軽いことだったのかなと。


壮行会レポをいただき ぐわ~とテンションあがるも会見を編集してた夜には
悶々としてしまいました。

もう終わったことだから話し合いなんていらないのか・・・

せっかくのアメリカ行きの壮行会記事だから水をさしてしまう?どうしようかと思ったけど
延々と語った亀友ちゃんの気持ちもわかるから これは書かずにはいられなかったのよね。

LAも見てないし
今回1回壮行会みただけなんだけどそこからはJIN AKANISHIのオーラがすごかったんですよね。
なに着てもさまになるし 動きひとつひとつは心の琴線震わせるくらいの魅力あるし。

本人たっての希望で実現した壮行会と一番最初につーこさんが話したらしく
やっぱり月並みだけど 意欲のあらわれなんだろうと思う。

そしてわたしはLAは見にいかなかったけど今回11回もKAT-TUNコンに足を運んでたのよね。
仁友からはいないのになぜ?とつっこまれましたが

そこには仁さんぬけたことがなんでもないように見える5人はいなかった
少なくとも決意や覚悟 そして前を向いて信じる道をファンと行くという5人が見えたと
わたしは思ってんだけどねー

まあWSは好き勝手に編集されていてすべてに目を通すと カットされてたりつなげられたりも
ありましたから いちがいにあれが言ったすべてではないとも思います。

リン友ちゃんからもらった 信じてる というこの言葉が今は強い見方です。




>すでにあなたはゴクーン担 とよくいれてくださるかたへ

わたし5人のKAT-TUNになってから、ゴクーンてことばは使ってません。
亀が言ったのはロクーン(リアルコン オーラスで)
ゴクーンは造語ですから。
わたしの中にはゴクーンて単語はありません


これからも前を向いて走る仁さんとKAT-TUNを応援して行きます








コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
