

104が生まれた日

竜担の友達が・・・・

今日はたっちゃんのお誕生日なのに 集まれなくてごめんねと。

忘れてなかったけど・・・
前日まで覚えてたのに、壮行会フィーバーでたっちゃんのお誕生会の
日にちや時間決めてなかった。

毎回やってたのにね
ごめんよーーー


上田 竜也様
 27歳のお誕生日おめでとうございます


たくさんのファンがこのひを天使が生まれた日として
お祝いしているみたい

そしてこの日を竜ちゃんはファンといわったのですねーーー

亀ちゃんは神戸に駆けつけたみたいで 前々日にね。

最初不思議な存在感で 妖精見えちゃう竜ちゃんがふしぎワールドの住人に見えていたけど
今では すっかり 上田竜也ワールドを築き
妖精にも
王子にも
マリーアントワネットにも見えちゃうから 凄いよね。


次はどんな顔を見せてくれるのでしょーー

今から楽しみ。。。。


これからもKAT-TUNのお母さんとして?あれ?

KAT-TUNの次男ぼうとして

ひっぱらなくてもいいから その竜ちゃんらしさを失わずに・・・・・


一段落したら、ケーキでお祝いします~



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
