スポンサーサイト


笑顔

こんばんは

仁さんの笑顔ってやっぱりすごい威力だわ

先日の壮行会の後も思ったけど美容液2本分
睡眠時間24時間分
ご飯3杯以上の威力というか元気になる力があるのよね

今日はTV LIFEが発売です

そのTV LIFEの編集長が5日のブログで仁さんの話題に触れてくれています。

ゲラで見られた笑顔嬉しかったな
たぶんみんなもそう思ってると思います
と…

そして約束通り
仁さんの壮行会についてふれてくれています

「壮行会の笑顔」
涙が出るくらい嬉しい事を書いてくれてます。

http://www.tvlife.jp/blog/?p=673


以下引用
【やっぱりその笑顔がうれしかった
苦手なはずのトークも予定時間以上に引っ張り、
“出し惜しみの笑顔”も惜しみないほどに披露した

誌面で見せた、その笑顔の中には、ちょっとぶっきらぼうに
「心配かけたけど、心配する必要なんてないから」
「俺、意外にちゃんとやってるよ」

少しだけくちびるをとんがらした、そんな強がりな彼の心の声が聞こえた気がした。
でも

「こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう」


照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
たた、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。

だから、自然と笑顔がこぼれた。

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。

ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。


来年にはシングル、そしてアルバムリリース、国内ツアーも行うという。
今回(10月13日発売号)はあまりページを割くことができなかったが、また次回がある。

そのときに、赤西仁はどんな表情を見せるのか。
次回に向けて、密かに彼を追い続けていきたい』


ほんとに静かに熱いエール

ありがとうございます。

今回、笑顔を見せてくれたからこの次はファンが仁さんに…

そして
アメリカツアー
是非成功しますように。

TV LIFEの他に
「ザ・テレビジョン」は
2ページ

「TVガイド」は1ページ壮行会記事となってます

海外ツアーに行かなくとも、ファンはできるかたちで応援していけたらいいのよね

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
