

応援団になる

またまた遅い時間で 日付が変わろうとしてますが・・・

わたくしごとですが~
あさっての運動会に向けて息子が朝錬があるので先週から朝は早起きです。
娘も文化祭前で毎日部活が大変そうですがそれなり充実している様子。

で、今朝息子に愚問だったけど
どうして応援団してるの?
かっこいいから?
とかぶつけてみたんです。

はあ~?と返ってきました。
あら・・・なんか変な質問だったかな?

なにいってんの? 自分の組に勝って欲しいから!

運動会盛り上げるためじゃん

って言われました。

正論!さすが・・・大人なミニくん。自分の子だけど・・・

そうだ!盛り上げるための応援団かーーー

ならばわたしはYellow Gold 3010を盛り上げる応援団になればいいのか。

頑張ってトラック走ったり 玉入れしたりは仁さん(たとえが変だけど)

応援するのはライブに行ってるファンやいけなくても日本や世界各地からエールを送る
ファン。

ん~~~ミニに教えられた感じ。くやしいけどね。

昨日の朝は悶々とどうしたらどうしたら・・・と考えてましたが
ゆったり見ていく構えるということも読ませてもらったので・・・
あえて今バタバタしなくてもと思いました

バタバタしなくても 応援!エールを送る 盛り上げるってことができればと
そんな考え方に切り替えたわ。

HDD整理をしてたら 1/28のZERO CULTUREが残ってました。
この日のには仁さんはBANDAGEの映像のみで出てはきてません。

岩井さんと小林さんの対談でした。

LAに拠点を置き 制作活動している 岩井さんからみて今の日本はどう映ってるのか。
90年代の音楽シーンを舞台に選んだのはなぜか?を語ってました。

90年代はもっと今よりエネルギッシュで「スターになる」「第二のサザンに~」と
なっていた。

『日本はいい国 優しい国 なんだけど 
逆に弱点になっているんじゃないか。

日本は病院内みたいで完備されていて 具合悪くなったら点滴すぐしてくれるみたいな
点滴しながらで安心してるような

夢があればおいかければいいし
うまくやらなくていいわけだし

やってみて玉砕したらそれでいいという荒っぽさ
今逆にリスクのことだけ考えて皆お利口になっていて人生でハイリスクなとこ行きたくない(という)

そんな(とこの)カンフル剤になり得るかなって…


編集しようと思ったら入っていて見入ってしまったこのNEWS ZERO

岩井さんの言葉になるほどなーと思いました。


そう思いながら撮影が行われたBANDAGEはもう2年前なんですよねー

そんなBANDAGE関連の投票
第35回報知映画大賞 読者投票はコチラ

投票は11月10日までやってます



コメレスです

10/12 鍵コメAさん

ほんとうに~~
朝一でHAPPYになりますよね。
わたしもソファーの画像が一番です!
まだまだ雑誌ラッシュ続きますね~


9/27の拍手 hさんへ
歌にのせてのエールはNEWSコンにきていた仁さんの
ファンにも届いたでしょうね~
ステージにあがらなくても頷いて見ていたのかな?とか思っちゃいました


9/30の拍手Bちゃん
4日はグッズは買えたのかしら?
なかなかまた会えない日が続いてますが・・・・
ひさしぶりーといいながら軽く何ヶ月かにならないように~
調整しますね。

10/06の拍手 名無し様
コメントありがとうございます。
たくさん書いていただいてたのにお返事遅くなりました。
そうですよねー
今でも・・・てとこを見たのが後日のWSでした。
きっと相手あってのことだから・・・とも思いました。
大丈夫ですよーー
暖かい気持ちが十分に伝わってきましたよ。
コメント入れるのってちょっと緊張したりでしょうか?
駄文ばかりですが もしよろしければまた見にいらしてくださいね。


10/06の拍手Oちゃんへ

いつもありがとうございます。
今回は会えなかったけど、またイベントあったら(来年かもだけど)
会えるよね。
いろんなことも考えましたが信じてるよの気持ちが一番嬉しかったですよ。

10/07の拍手ら・様

名前入れていただけてありがとうございます。
十分あったかい気持ち伝わったので大丈夫でしたよ。
そうなんですよー
やっぱり何があっても好きなんです。
そこは不動なんで、またこれからも仁愛語ると思います。

10/08の拍手にゃんこ先生様

コメントありがとうございます。
ただその日にあったことやこれからの発売情報だけで終わったりしますが・・・
お礼を言っていただけるなんて恐縮です。
両方スキってことは2倍追いかけていかなきゃなんですが やっぱり全員網羅は難しく・・・
出来る限り両方REALでですねー
頑張りますね。

10/10拍手の通りすがり様

同じくわたしもこのうひゃッな感じダイスキです。
ありがとうございます~

10/11拍手のBちゃん

オリスタに続き 明日はSONGS そして合間にはテレビ誌もあり・・・
毎日何かがうれしいよね。
仁さん話は積もってますか?
また埋もれながら話しましょう~






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
