スポンサーサイト


アメリカへ

追記【ジャニwebも更新されてますね!

 このトピックスは2週間ということは今から一週間前に受けたインタビューですねー
 音楽スタジオにこもってるという仁さん
 やるからにはイイものを見せたいし 聞かせたいと意気込みが感じられます
 バラードも1~2曲とのこと。

 日本で聞かせてくれるのまってるよー】








お久しぶりの更新です

昨日 母が帰りましたので親孝行期間がいちおう終了・・・いえこれからも親孝行は
もちろん続きますが 遠くはなれているのでまずはずっと一緒にいて
四六時中話を聞いたり 一緒に買い物したりとかは またしばらくできません。

日帰り温泉も行きましたし、ミニの運動会 そして娘の文化祭で華やかに踊る娘を見て
とっても満足して帰っていきました

ずっと一緒にいたらそりゃ喧嘩もしますが(口げんかですよ)まあ親子ですからねー
いいたいこと言ってもあとは笑い話です。

今更ながら ひどいこと言ったなーと反省もしております。


そして 昨日ですが私と息子ミニが羽田空港に母を送っていった頃・・・

仁さんはアメリカに発ったようです。

まだいるの?え?行ってなかった?
なんてやぼなことはいいっこなしで。

一段落してやっとシカゴに向かうことになったのでしょう。
降り立ったのはLAのようですね。

ブログこそ更新してませんでしたが いろいろ入ってくるお話に相槌うったりかぶりをふったり
話題にことかかない1週間でしたね~

あとはアメリカツアーの成功を心から祈るばかりです。

いろんな雑念は払って ただ彼の成功のみを祈りたいと思います。

今回もわたしはお留守番ですから、行かれるかたの話を心待ちにしています。


いつかは身内ちゃんと珍道中を繰り広げに仁さんツアーを決行したいなーと思ってます!


元KAT―TUN赤西、ツアーへ渡米

KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。

 赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。

 ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。

スポーツ報知より


今日は仕事を昼過ぎまで・・・
そして仕事前にコンビニにスポーツ紙を買いにいってきました。
昨日いただいた 東スポのすてきな仁さんはどうやらモバイルだけだったらしく・・・
今日の夕刊の東スポは白黒写真のみだそうです。

朝は6紙買ってきました。

デイリー
デイリー

ニッカン
ニッカン

報知
報知

東京中日
東京中日


スポニチ
スポニチ

サンケイ
サンケイ




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
