スポンサーサイト


シカゴの天気は・・・【追記 生写真発売】

【追記】


ジャニwebによると
新写真はつばいとのこと

生写真点数
75点以上
(35点以上が新写真 yellow Gold Tour 3010 グッズ撮影 オフショット)

とのことです

ジャニーズショップ原宿店は外装工事のため
2010/11/8(月曜日)
2010/11/29(月曜日)

は休業とのこと。

上記日程以外は通常通りの営業とのことです。










昨夜のTwitter企画・・・まだまだハッシュタグをつけてツイートされてるようで
仁さんを思う気持ちが世界中から溢れてるんだなーとあらためて実感。

さてシカゴは寒いよ~と昨日仁友さんからメールもらいましたが
今日は最高気温11℃とのこと

シカゴの天気
101107_1050~01

実際は明日が現地の7日なんで気温や天気はちがうでしょうが 寒がりな仁さん
どう乗り切ってるの本人からのメッセとかでしりたいところ。

今日は11℃まであがるもいまは5℃くらいとききました。

寒そうです~

そしてROSEMONT THEATREの電光掲示板にも
JINAKANISHI
NOV.7
と文字が灯ったと画像見せていただきました。

いよいよですね~~

現地の11月7日はくしくもこちらの11月8日
そうです!

仁さんがかめちゃんやゆっちとともにジャニーズ事務所に入所した記念日なんです

まあとうの本人はあまり気にはしてないでしょうが 入所しなければ今こうして世界の舞台にたつことは
またちがう形だったかもしれない

ジャニーズじゃなくても世界で活躍してるよーといわれるかたもいるでしょうが
今まわりを囲んでる方々との出会いなどはなかったわけで
やっぱりジャニーズ事務所に入ってKAT-TUNのAとして活躍したことを経て今があるんだなーと
思います

そしてわたしもきっと1R&B HIPHOPシンガーとしてははまってなかっただろうなと思うと
いまこうして応援できてることがとても意味のあることに思えてきます

今年はたくさん涙も流したけど(悲しい涙も悔し泣きも そして仁さんがwebに書いてたような
嬉し涙もね)それも振り返り時がたてば きっとあのときがあるから今があるねと懐かしくさえも
思うんでしょうね

ちょっと今年を振り返るのは早かったのですが 明日が入所記念日 そして jin akanishiとしての
第1歩のステージにたつんだと思うと感慨深くなってしまいました。

頑張れ!
赤西 仁!

きっと世界中からのエールを背負って最高のパフォーマンスを見せてくれることを信じてる!



鍵コメ ○ロンさんへ

お久しぶりです
もちろんこれからも書いていきます
了解です!

別記事にとも思いましたが TOPにくるこないでわけたりわけなかったりになると
思います。

これからもよろしくお願いしますね。


*******************************************************************************

これから有楽町まで映画を見にいってきます!

ミニリクエストの男のあっついストーリーを!

どうして有楽町かというと・・・マリオンの亀ちゃんを見たかったからです~
(不純な動機です)

あ、それと前記事のカラオケのバタフライ。
あれは仁&竜のバタフライではなくって
結婚祝いもかねてのカラオケ会だったので 木村カエラの「バタフライ」のつもりでした。
でも当の主役がこれなかったんで・・・
ただの親睦会になってしまったんです~~~

大盛り上がりで3時間歌ってました。
18歳の大学生から うえはウン十歳まで・・・
同じ職場なんでもう気心しれてきてはますが なんせプライベートなお付き合いがあまりなかったんで
こんな機会は貴重ねとの話で盛り上がりました。

食事もおいしく・・・・人気のタイタン鍋を囲んでの歌い三昧でした~

KAT-TUNは歌いませんでしたが・・やっぱり嵐やNEWS そして80年代メドレーでしたねー


では、わたくしごとはここまでで。
またマリオン写メ後にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
