

夢の舞台に立った日

シカゴ公演無事終了!


jinakanishiとしての第一歩をシカゴで刻めたんですね


仁さん おめでとうございます

まだかなえたわけでもなく そこがゴールでなく

スタート地点にたったんですねー


日本で応援していたファン いや世界中からエールを送っていたファンもきっと感無量で
このときをまっていたでしょう。


そしていろんなかたからいただきました。
ありがとう~~~



セトリ

eternal(intro)

chiristmas morning

Bass Go Boom

WONDER

I.N.P

A PAGE(New Remix) 

Oowah(new)

MC(short)


BODY TALK

The fifth season(new)

LOVE JUICE

PAPARATS

HEY GIRL

intermission

Dance Corner

Yellow Gold

MY MP3

Tipsy Love



そして衣裳は懐かしいsix sensesで着てたスタジャンを着用

アンコールなし
はけるときにジャンプしてバイバイ~って
thanks you ありがとうと言った仁さんが可愛かったそうです。

Tipsy Loveは全員で歌った

始まる前にアメリカ人の友達に「正直な感想を」と仁さんが言ってたら終わった後に
「He is Amazing!」と。

いいにおいも健在!←ここ重要

きっとこのまま 凱旋ツアーまでつっぱしるんでしょうか。

赤西さんには休息も必要です!ファンがついていけるようにお楽しみ小出しでよろしく~
ジャニさん。

まずは仁さん

初日おつかれさまでした。

おめでとうございます!  世界の赤西 仁!




グッズとか・・・

ポスター3種 あのクリモニ仕様のポスターと全米プロモート用とかいうのと
ソファ?おおきめな一人がけスツールに腰を斜めにかけてアンニュイな感じをかもしだしてる仁さん←これはロゴ文字が入ってません
ハットに右手をやり 足をクロスして右側のほうからだしてます

1本10$とのこと

 タオル 5大都市の名前が入ってる

Tシャツも黒 白 バックプリント入り
これなら実用と保存用に1枚ずつ欲しいとこ


写真 壮行会のがひとつ あとはステージフォト。

アメリカツアーの都市名が入ってるからどうかな?
これを基盤に凱旋用とかのグッズに発展したらいいなー


できれば パンフも欲しいところ。





コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
