

渋谷KAT-TUN祭りツアー

ひざびさのお休み・・・

で、今日は亀友ちゃんと ジャニショへいってきた~
もちろん仁さんの新しい写真80枚購入のために。

行ってみると・・・
なぜか条件反射でおくのKAT-TUNコーナーまで行ってしまい
ちがうよーここじゃないんだよと友達と。。。


入り口から正面の壁に(人が並んでるからよく見えないけど)ありました。
仁さんはアダルトなのになぜかJr.と関ジャニ∞の間にありました。
わたしは友達から頼まれていた分もあり・・
セクシー系と可愛い系をチョイス。

ともだちもこれなんか爽やか大学生みたいだわーといっしょにみてくれたんですが
ちゃんと、友達が仁担さんは言いにくいだろうからと(ありがとーーー♪)
ジャニショのおねえさんに「仁がこの場所はわかりづらい ジュニアじゃないんですよね?」とうったえてくれました。

親切なジャニショのおねえさんも笑顔で対応~~
「ええもちろん赤西さんはJrではないです」と言ってくれました。

ほんとありがたかったわ。

80枚って実際ショップだとあんまりめだたないんだから
もっとどーーーんとお願いしたいところです。
金色の枠でかこってほしい!


で・・・
そのあと渋谷に移動して・・・

チェンユアの看板ゲットのためにハチ公バスを降りてしゃめしゃめでした~
ほんとはうしろに山手線が走ってました。

101112_1305~01
SN3B1086_0001.jpg


もうひとり来れなかった仁友ちゃんに画像送ったりして
バーニャカウダビュッフェランチをしながら 15時までしゃべりたおしてきました。

メインの若鶏のグリル
101112_1342~01
そしてバーニャカウダ(ビュッフェなのでおかわり自由が嬉しい)
101112_1335~01

焼きたてパンとサイドディッシュはおかわり自由
滋養コラーゲンスープもありました。
デザートは撮るの忘れて食べちゃいましたが わたしはチーズケーキ
友達はクレームブリュレ

しかも個室という気兼ねなしのスペースが嬉しかったです~



まだ喋り足りなかったから ファミクラ後にまた場所を変えて・・・

ほんと
ヲタ話はつきません~~

ファミクラ近くの看板
101112_1526~01
とっても撮りにくかった 渋谷駅近くの三連の看板
SN3B1090_0001.jpg
もっと目立ってもいいと思う
ハチ公前

SN3B1082.jpg



ジャニショで
思いましたが・・・

好きなひとの写真って魔物のようにお財布からすーーーとお札がでていくんだわ。

凱旋公演のことも考えながら・・・ちらと横目で財布をみて。


ほんと考えなきゃですね~

あと2ヶ月で会えるんですね。







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
