

KAT-TUN 笑っていいともに生出演!

今日の増刊号みたあとに・・・

来週 笑っていいともの11月17日水曜日にKAT-TUN生出演と
お知らせいただきました。

お~~~~

これって全員はあの冒険王かなにかのお台場での宣伝で6人全員で出演して以来じゃないかしら?


出演コーナーが「白黒つけまSHOW」のコーナーだそうです。


どういうコーナーか。
ウソか?ホントか? 白黒つけまSHOW
その日のゲスト俳優、タレント、歌手にまつわる○×クイズを出題し、ウソか本当かを当てるゲームです


来週は新曲「CHANGE UR WORLD」が17日に発売なので少クラ収録をはじめ
Mステまで・・・
もりだくさんです。

ちょっとね、まだもう一人のかげをさがす自分がいますけどね。
ここにこんだけあげてもふっとさがすんですよねー
人間だから まだまだです。
全然割り切れてないんですよ。
でも前を向いて進んではいますよ
KAT-TUNも仁さんも前向いてますからね。

スケジュール・・・落とさぬようにちゃんとメモメモ。


11/14 日 Going!SPORTS&NEWS 23:55-25:00
      亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導。
      ※今日はロッテ西岡選手生出演です

11/15 月 少クラ 公開収録 ゲスト 亀梨 和也

11/15 月 HEY!HEY!HEY!20:00-20:54
      KAT-TUNが(秘)未確認生物に大興奮!

11/15 月 TV Japan 12月号 亀梨和也

11/16 火 ザ少年倶楽部  KAT-TUN

11/17 水 TV ぴあ 表紙(西日本版 東日本版あり) KAT-TUN

11/17 水 笑っていいとも 出演 KAT-TUN

11/19 金 オリスタ 表紙 KAT-TUN

11/19 金 Mステ 出演 KAT-TUN

来週のはまた今度。

ミュージックアワー(旧うたばん)ないと音楽番組がこれだけなのね。

生番組じゃなくても・・・

音楽番組プリーズ!


   








コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
