スポンサーサイト


ヒューストン


先ほど LAとNYに参加のともだち・・・
飛行機で発ったそうです~~~

しっかり NYでのMTVのにも申込みしたと言ってました。
あたりますように・・・

これはライブ前日だから あたって参加できて 次の日にNYでライブなら申し分ないですね。


ヒューストン

ラテン系とスパニッシュ?のかた多かったそうで
なのでノリがよかったそうです。

仁さん投げたハットは男性の手に。
そしてサインが横にしてあって 写メ戴きましたがうらやましいですね~~~

公演後は男性は周りから大人気だったそうです
さながら にほんでいうボールやフリスビーがハットに変わった感じでしょうか。
粋ですね

もろもろいただいた中には

スタッフのTのバックが74(仁さんの誕生日だ!)STAFFの下に74です
 
HEY GIRLでは男性ダンサーの股間を狙うお茶目なJINがみられたり。

A pageは全員で歌う部分がSFよりも長かった

会場 外国人率そしてさらに男性客率も高くてノリもよかったということ

ハットをPaparatsでとって それがすんごいレアでよい感じだった

MCの最初に「Whats up?」でイエェーーーーイだったんだけど
もう一度こえあげて 2階もいっしょにやった

BODY TALKの妄想かきたてるような指の動きがたまらなくいい!

そして会場のファンからは今回はたれパンダ?のぬいぐるみだったようです
(前回は亀のぬいぐるみだったんですよね)

今回は屋良っちはいなかったということ。

そして最後のさり際がとってもかっこよかった。
ダブルピースあり ジャンプあり チャオありだった
ハットをとって丁寧にお辞儀。ここにJIN AKANISHI ありだった


ヒューストンは深夜であるにもかかわらず・・・
ありがとうございました~~~





折り返しにきたYellow Gold Tour 3010 


もうあと LAとNYを残し 来年1月の凱旋コンを待つばかりとなりました。


世界中のファンが集まるんだなと実感したのは 今回シカゴからはじまり
サンフランシスコまでいろんな国のかたが仁さんのライブを観にきてるということ。

そして当然 さいたまスーパーアリーナにも参加という話をききました。

Youtubeとかにあがる世界中のファンってよくみますが
本当にありがたいですね~~~


今日はPCによく向かう時間もありこれだけアップできました。

先日の記事にサンフランシスコのサプライズの紙を戴いたので載せてます。

旦那が中国とスカイプしながら仕事。
その横でわたしが昼寝するわけにもいかず・・・
部屋変えてせっせとblog更新してました~
さて今から夕飯です!

では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
