スポンサーサイト


明日は女性セブン表紙です

中身はわからないけど、表紙はあのシクセンスタジャン着た仁さん~

そして笑みを浮かべてます

え~
ロウ人形

と言われたらそんなん見えてきました

でもどんな仁さんも可愛いなあ


おっとかっこいいでした

あの笑顔に弱い

いいよいいよと言いたくなるからJINマジックだね


表紙見出しにヒストリーとphotoの文字

てことは、KAT-TUN時代の写真も有りかな


こないだ原宿竹下通りで
このままの26才で…と友達と写真眺めながらその場に約40分はいた

それだけ眺めていても飽きないし見て新たな新発見ありの竹下通り。


行くたびはまりますね。

Myojoのtwitterも必見なことが書いてあります


あの振り付け師のフルネームがわかると…


フルネームも有難いなあ

でも仁さんがなんて呼んでいるかを知りたいです

ちょっとさかのぼると10月下旬にアロハのアマン

ほんとに有難いアマンカメラマン。

これからもよろしくです

で、今日はファンにマイガールって言ってたんですね。

A pageのコーラスは完成に近いとか~

いいなあ
歌いたいですね。


夢をかなえるゾウ
ありましたよね

ドラマで…


わたしのリアルな友達、親友で夢を実現した友達がいます

当初、大学卒業して親を安心させたいから
幼稚園の先生になりました

面接の歌唱はボヘミアンを歌いました

彼女大熱唱だったらしく、聞いた私も、いやいやちょっとそれは幼稚園の先生にはどう?と話したのだけど

見事合格。

きっちり幼稚園の先生をして、ある日
わたしはやっぱり夢をかなえたい
と…

首都圏ではなかったけど

有名俳優、女優さんたちと肩を並べるオーディションを受けた

見事合格。


幼稚園をやめて、ロングランの舞台にたちました!


彼女は言ってました

夢は見るだけじゃだめなの

実現して次の夢を掲げるの

それが幸せな時なんだよと…


彼女とは大学入った時に演劇部がなくて、ミュージカル同好会を立ち上げ…


卒業後は一緒に劇団を立ち上げました

まさに有言実行の見本のような方。

夢はかなえるといつも絵空事のようなことを図面ひくように話していました


それはすべて実現できた

だから今があるんだね


わたしは子育て一段落したら、またかつての仲間で舞台に立ちたいねと話してますが、う~んその舞台を誰が見にくるのか…

恐ろしいものが~

夢はかなえるもの
ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
