スポンサーサイト


Yellow Gold Tour 3010 FINAL N.Y.

いよいよ 日本時間の午前9時から あと30分たらずで 仁さんのソロ ツアー
Yellow Gold Tour 3010 のラスト N.Y. LIVE が始まります


ラストっていうか
わたし ここからなにかが始まる気がしてなりません。

毎回のライブがそこからスタートなんだろうなって思う

仁さんにとっての通過点やツアーの中の1公演でなく・・・

なんだか 感無量です。


その場にいなくてこんなわたしですから N.Y.にいる方はどれだけの思いを持ってだろうと
思いますよね。


昨日 仁さんにインタビューをした 板越ジョージさんがブログに仁さんのことを書いてくれてます。

ちょっとはにかんだようにも見える仁さんが素敵です。

ブログはgeorgeitagoshiで検索するとすぐでてきます。

この方 現在はアメリカで起業家・ジャーナリストとして活躍されていらっしゃる方で
中学のときにジャニーズにて活躍されていた方です。

仁さんが光ゲンジを知らなくてショックだったみたいですね~

あのころ主流の水泳大会や歌番組にも出演されていたらしく きっと忙しい日々を送られていたんでしょうね。

(その活躍の様子は ブログのジャニーズというカテゴリで読めます)

今日はBest Buy Theaterでライブも見るとのことで感想をアップしていただけたら
嬉しいですね~




そして シカゴの情報誌『Weekly J-Angle』にもシカゴでのライブの様子が掲載されているそうです。

こちらはHPから見れます。


昨日のMTVのインタビュー原文は 身内ちゃんとこのblogに

そして和訳は英語に長けたおねえちゃんのいるリン友ちゃんとこで読んでみてください。

丁寧に訳されてます~~~

10年後は結婚してお子様持ちな仁さん・・・
うーーんいい仕事して私生活も充実していることを望みます

それが赤西仁だから。

では ツアーラスト NY たのしんでください~~~

サプライズ 成功しますように。


昨日のMTVのタイムズスクエア写メ 続きに入れておきます。

002.jpg

003.jpg


weekly j-angle

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いよいよオーラスですね。始まってしまうとあっという間ですね。
Jin Akanishiとしての初めての全米ツアー、そして今日はそのオーラスですものね。感慨無量でしょうね、きっと。

今日も仁らしいParty出来るように・・祈りながら、とりあえず家事しちゃいます。と、いいながら、はや2時間PCから離れられません。

昨日インタビュー読みました。仁らしい。仁は仁だから、仁の道を。そして10年後はもう1っこのほうは仕方ないので許そうかと(爆)やっぱり好きな人には幸せになってほしいから・・・。でも乙女心は複雑で(苦笑)

いつもありがとうございます。

☆アン☆さんへ

いつも丁寧にコメントありがとうございます。
不精なわたしですみません。。

ろくにレスもしないで更新ばかりでした。

アンさんも乙女ですね。
わたしもです。
こんなおばさんですがやっぱり仁さんごとでは乙女です。
でもやっぱり赤西DNAは引き継がれていかれるべきと思うので誰と結婚してもはたまたそのあと別れても(不謹慎ですみません)子孫は残して欲しいかと思ってます。
一番は仁さんの幸せですけどね。

次は凱旋コンですね。
いつかお会いできそうな気がしますね。
では メールのようなコメレスですみません。
今日も一日じんじんで。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
