スポンサーサイト


SAMURAI7



昨日の雨があがり、今日は午後から青空も出ました。

はやばやN.Y.から帰国の友達からもメールいただきました。
ハードスケジュールでもとても楽しかったようです!

わたしは昨日は午前中はパソコンとお友達!
N.Y.公演の様子を追っていました。

そして午後は…青山劇場でAAAのニッシー、そして三浦翔平くん、加藤雅也さんが出演されている『SAMURAI7』を観てきました


娘ララが大好きなニッシー

今週末の部活の大会で見たい日のが観れずにかわいそうですが…

わたしの席はかなり近い席で友&仁でいうとこの協力席でした

殺陣のシーンが多かったのですが、迫力あり音もスピーカーが近いのでお腹にずっしりくる感じ!

歌ありまたダンスもかっこよかった

もちろんセットも凝ったもので、なんだか目の前の違う世界に引き込まれるようでした。


娘イチオシのニッシーはもちろんですが、それよりもレイザーラモンさんと言えばわかりますか住谷さん。
役のキャラとご本人があってるからというのもあるでしょうが、とてもよかったです!
最後に近いシーンでは迫真の演技に引き込まれて涙するかたもいました。
わたしもうるっときました

話はマンガが原作なので比較的にわかりやすいストーリーでした。

悪玉役というのでしょうか?
中川さんもとてもいい意味でのアクがあり、ハマり役といった感じでした。

ストーリーについてはまだ今から観に行かれる方もいるでしょうからあまり詳しくは書きませんが…

やっぱり舞台はいいなあ~と思いました。

汗が違う

拍手を浴びた時の演者の顔の輝きが違います!

そして最近映画海猿を観に行ったりと三浦くんづいていたのですが…

生で見る翔平くんはとっても素敵でした

女性観客が多いなか、殺陣シーンが多い舞台

でも迫力と紅一点キララ役の女優さんや時折入るアドリブで気持ち解されて観れました。

機会あればもう一度観にいきたいくらいです!


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
