

ひといきいれてきました。

こんにちは


ツアーが終わってからちょっと燃焼仕切った感じがあります。

わたしなんて ツアーに行ってもいないのに お友達から様子を教えてもらったり
twitterでリアルタイムに仁さんの様子がわかったりという
ただそれだけなのに

こんなんでは

きっと参戦されたかたはもっとかしら?

帰ってきて体調とか崩されてないですかね?

次は1月の凱旋コンがまってるししっかり年末年始乗り切りたいです!


いろんなフリーペーパーがでていて そしてインタビューでストレートに聞いてくれてる
インタビュアーやライターさんやら
ありがたいですよね。

少しずつでもそこの氷壁とかがあたたかくなって溶けていくと

いろんな先も見えてくるんじゃないかなーとか思ってます。



まだ26歳です

これからですからねーーー

30代

40代

高齢なファンが仁さんを追いかけていけるうちに彼には頑張ってもらわなきゃ!
十分頑張られてますが・・・・そうですよね。


で昨日はひといきいれてきました。

こんなとこで

おさかなランチを!


そして仁さん話に花を咲かせてきました。


SN3B1109.jpg
SN3B1112.jpg
SN3B1113.jpg

以前とはまたちがったメニューで美味しかったです!

そして

やはり

クリスマス前なので東京ミッドタウンのイリュミネーションを堪能してきました。

しばし 現実とおさらば
幻想的な空間に身をおいて・・・


SN3B1117.jpg

SN3B1126.jpg


でも最後に友達と流れ星みたてた光に祈ってました。

あたりますように・・・・と。


そろそろ青い封筒くるかな。かもーーーん!

Sちゃん ありがとうございました。

楽しい時間でした~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
