スポンサーサイト


よるクリに仁さん&トシさんトークショウのお花

UTBのよるクリがアップされてます。


仁さん自らメッセージです。

本音が聞けた気がします。

やっぱりエターナルは赤西仁の・・いえ仁ファンと仁さんの代表曲みたいに思えます。


jin
ニューヨークはすごかったですね
最後だったってのもあるかもしれないけど。

うん・・・

(タイムズスクエア前のファンの映像)

アンコールしてくれたでしょ

ふだんやんないですけどね



どうして

実際曲なかったんですけど

(eternal 映像)

うたうしかないかなって
それしかないし
とりあえずうたうしかないかなって

「エターナルに観客は号泣」

「ニューヨーク公演前日には日本人としては初めて MTV Iggyでミニライブを開催」

「その模様はタイムズスクエアの大スクリーンに映しだされた」

緊張しましたけどね
なんか初めてのアメリカのTVショーだったので

どういうふうにものごとがすすんでいくのかわかんなかったので

もう・・・入りたての新人です
みたいな

基本的緊張しいなので

やる前はあーもうどうしようみたいな・・・

いったんステージでたらすごいよね?

ちがうおれじゃないですけど・・・
スイッチが入る・・・

「Aquaneesha(アクアニーシャ)スイッチが入ったもう一人の赤西仁」

アクアニーシャっていうんですけど 彼の スイッチが入ったバージョンのぼくがいるんで

そいつはアクアニーシャなんですけど
ぼくは赤西なんですけど
そいつはアクアニーシャなんです

全力でやってるじゃないですか?仁くん

だからおれ 何回か気い失いかけてた
だってダンスコーナーでは足が おれのあしじゃないかんじがする

「ツアーの間で ベルトの穴ひとつ分体がひきしまったという」

そこでねー体力使うんだよね

けっこう使うんですよあれ

はい
みているひとが大変そうだなって思ってる10倍つかれるんですよ

楽しいからいいんすけど
やってる間はアドレナリンでてるからいいんすけど

いけちゃうんすけど

次の日とか・・・


これからの課題とかあります?


もっと多くのひとにじぶんの音楽を聴いてもらえる努力と
いいって言ってもらえる努力を怠らないように・・・

んーーまあ 変わんないすね。
楽しきゃいいんで
それに結果がついてきてくれれば一番いいです


「自作の曲には『インターナショナル』を意識したものが多い」

こだわってるわけじゃないんですけど

実際思うんですけど こうもっと人種差別とかそういうのがなくなればいいなと
本当に思っていて
でー実際もっとこう全部ぐちゃぐちゃになって

人種とか関係なしになればもっと楽しい人生送れるんじゃないかなって
僕は思うんですね

ぼくはそういうコミュニティにいたから

そのコミュニティがもっとがーって広くなればってそういうふうに思ってます

なんかもっと自分がわかったり うん すると思うので・・・

UTBをごらんのみなさま 赤西です
皆様のおかげでとりあえずアメリカツアー無事終えることができました

これからも応援してくれれば嬉しいなと思ってます

それではまたどこかで会いしましょう


************************************************************************

某所を見ながらタイピングしてみました。
聞き取れないところもあり。

冒頭に男性アナウンサーの方がニューヨーク公演を終えてLAに戻ってきてくれたといってるので
もしかして まだLAなのかしら?

そしてNYは2000人動員といってます
すごい!

楽しくやっていた仁さん

世界で活躍してほしいという
女性アナウンサーの方の言葉も嬉しいですね。


そして昨日目黒で行われたトシカプチーノさんのトークショーにお友達が
足を運び そこに仁さんからのお花が贈られていたので
写メをいただきました。

poohさん写メ0022


会場が娘の学校行事に良く使われる場所で本当は行きたかったのですが
昨日は娘のチアの大会で残念ながらトシさんのトークショーにはいけませんでした

そのかわりちょっとお話をうかがいました。

写メもありがとうね Pさん

このショーに来られてるかたは大半がブログをみてこられたかたで
わたしのブログに騙されてきたジャニファンもいるわねーと笑ってらしたそうです。

実際は仁さんを素晴らしい方と絶賛で お花もびっくりで嬉しかったそうです。

そしてまあ 大人の事情であまり仁さん話にはならず・・・

ご自身の体験話が主だったようです。

(わたしはそれでも聴きたかったけど・・・)

お芝居にかかわってるかたのお話って面白いですからね
ぜひ機会を作って次は足を運びたいと思ってます。


娘のチアの大会 昨日は残念ながら予選通過はならずでしたが 楽しそうに演技する娘たちを見て
大満足の母たちでした。

思ったよりも規模の大きな大会で 席をとるのも応援も一苦労でやっぱりパフォーマンスもどきでも
来年はポンポンやうちわ(これはわたしら得意と思う)も用意して娘たちの応援をしようと
いうはなしになりました。

でもまだジャニファン いえ仁さんファンはカミングアウトしてません。。。

いいかげんしたら楽ですけどね~~~

帰りにサザンテラスのライトアップを撮ってきました

昨日の亀やKAT-TUNが歌合戦登場話とあわせて別にいたします。










コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
