

Jr.東西歌合戦にKAT-TUN登場とサザンテラスクリスマスイルミ

土曜日に娘の大会帰りに新宿のサザンテラスによってみました。

そんなに寒くなくって、クリスマスも年末もまだ当分先のような気に
なりましたよ!

でもこんなライトアップされた空間はクリスマスっぽかったですね。



SN3B1139_convert_20101130155401.jpg

SN3B1145_convert_20101130155844.jpg

SN3B1140_convert_20101130155639.jpg
SN3B1141_convert_20101130155519.jpg
SN3B1144_convert_20101130155949.jpg


とっても久しぶりにこの南口のほうに来ました

2006年のフィルムフェスタで遠征組の仁友を囲んでのランチ以来かな・・・
もしかして。








一昨日頂いていた東西コンのメール。

亀梨さん ノリノリだったんですね~

最初にいただいたのが、娘の大会中でした
思わずお~っ!と声をあげてしまい、まわりのママ友に不審に思われなかったか心配です。


Pちゃんと亀が登場と!
テンションあがりました。

そして青春アミーゴ

なんとも懐かしい~
でも去年もベストアー出歌ってました?


そして!
MCの司会がABCと亀だったようです
収録されていたらしく
亀がお客さんにメイクなおしておいてね~~って言ったそう
そのときになんともなコメントを残して。
そりゃそりゃKAT-TUNのファンと年齢層ちがうでしょ
だってジュニアだもん。

でもごもっともですね。亀梨さん

MCで豪華メンバーのKAT-TUN たきつば、Pは椅子に腰掛けて
ヘイセイの知念君はじゅんののおひざに座っていたそう。

そしてこのMCでもワリカンキャラ話が出たらしく
亀がJrのこに
「KAT-TUNで一番優しく見えるのはだれか?という質問をしたそうです
中丸くんというこたえだったらしく

そこに亀が
でも中丸くんは優しくても飯のときは割り勘だよといったそうです。
すかさずゆっちは
ご飯は奢ります。
メンバーといったときが割り勘なだけです
と。

この収録「ジャニーズ東西歌合戦」は12/31 15:30-16:45にテレ朝でOAとのことです。


KAT-TUN出演は3部になります。

REAL FACEではラップを樹と聖の兄弟で。
そして聖とゆっちは哀愁でいと
亀はスニーカーブルースを歌ったそうです

MCでヘイセイに向けての話の中で亀が
俺たちKAT-TUNは6人でもケンカになるけどヘイセイは10人でケンカにはならないの?
と。

これってどうやら前にわっかいときにケンカしたあの一部屋に6人で1ヶ月近くってはなし
でしょうかねー
なんか自然にでてきた言葉が嬉しかったりします。

まさかこの番組がカウコンってわけではないんで
昼はこの年忘れ歌合戦で
夜は年またぎでカウントダウンコンサートだと思いますが今年は申込みメールが来ないですね~

年末に向けてそろそろHDD整理が必要に思えてきます。

では。






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
