スポンサーサイト


クリスマスメッセージ 中ぺ

おはようございます~

昨日やっと一通り見れました。

KAT-TUNだけでなくってジャニnetの全部のクリスマスメッセージです。

Hip Hop Jumpのところにおにいちゃん聖がでてました。
心配なんですね~
そして仕切ってましたが・・・
このユニットで樹はいくんでしょうかねー

そして次々みていくとタッキー&翼がメッセージ撮ってた場所がKAT-TUNの
時にうしろに上着やジャケットをかけてたあの部屋かな~と思いながら見てました。

仁さんが以前メッセージ撮ってた場所ももしかしたら マッチのメッセージ言ってる場所かしら?
いろんなとこで撮ってるんですね。

ヘイセイが人数いるのに50秒ちょととかで短かったです。

KAT-TUNとかSMAPなど軒並み1分半以上なのに・・


KAT-TUNはそれによると来年早々に?春とかでツアーとかライブとかですか・・・
お金が続きません。

来年はドリボもあるしきっとはやくからはじめるんでしょうねー

コンビナート
どうなるんでしょうか。
あれ以来話がでません。

中ペにはじゅんののお誕生日プレゼント写メがあり 
あら・・・アイスウォッチじゃないんだ・・・と思いました。

アーケードゲームが気になるところ。いったいどんなゲームなんでしょうか。

皆1ポイントずつとなり、あとは2月の亀の誕生日を待つばかり。

でもこれでゆっち1ポイントだとひきわけになっちゃうんで・・・そのときはぜひもう一人も
参加させてあげてください~

カウコンも申込みきたけど・・・出るのか出ないのか?
皆 そこを気にしてるけどこればかりはジャニさんの胸三寸ですね。

ユーでちゃいなよとはもういってくれないのかしら?
ぜひサプライズでもいいから!
お願いします。

来週12/10金曜日は ザ少年倶楽部に亀ちゃんゲスト。
新曲を歌ってます
亀友が頑張ってレポくれた内容がやっと見れます。
悲鳴の響くNHKホールだったんですよね。


仁さんもね~
そろそろ少クラとかいかがでしょうか。



今はすっかり青空ですが・・・
朝は凄い雨風でした。


そんななか
旦那はいかなきゃーと出勤し 娘もはやくでたにも関わらず電車が遅れていて
試験に間に合わないと泣きのメールがきました。

もちろん携帯から学校にはかけられないので私が学校へ電話をしたんですけどね。

明日まで試験でまたその日から部活なんでしょうけど 体がよくもつなー若さだわと
羨ましくもあり 大変だと思ったりです。

実家の母からはなんだかミニが食べたいといったからと
焼き芋が送ってきました。

こんなんです。
101203_1045~01


美味しそうですが・・・こんなに食べれるかな。



では。
よい週末をおすごしくださーい。

こんな毎日天気が変わる日本。
仁さんは帰ってきたら風邪ひかないようにしないとねー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
