スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY摩天楼日記 赤西仁 NYコンサートに行ってきた!

今日もきっちり更新ありがとうございます。

アーティスト まさに仁さんがそう呼ばれたいのだと思う。

ヒラヒラ着なくなるのはちとさびしいけど・・・


だってあそこが原点だったはずだから。

着飾った赤西仁を見たいわけじゃないけど 彼なりの着こなしていたKAT-TUNの衣装にも
少し未練があるのよねーーー


タイムズスクエアの会場前では昨夜からの「徹夜組」の行列が。ニューヨークにおける赤西仁コンサートはファンの方にとっても特別なものだと知る。

人生で初めて体験するジャニーズコンサート。ローラスケートでひらひら衣装と思っていた僕は(何十年前だ、それ)度肝を抜かれた。

彼が「アイドル」ではなく「アーティスト」であったという事を今更知った。

もちろん、メディアスポンサーとして参画させていただいた今回のツアー。彼のライブのクオリティーの高さは事前に知らされていたのだけれど、やはりライブで見るコンサートの迫力は僕の予想を遥かに上回っていた。

結局のところ。何が言いたいのかというと、カッコよかったのだ。おっさんの僕が見ても。

コンサート終了後、ツアースタッフだけの本当に“うちわ”だけで行われた打ち上げに特別に参加させていただく。

本人とは立ち話で少しだけお話させてもらう。

そのときに、部屋にある自動販売機のガラス越し、2人の姿が映る。身長は僕と変わらない。ほとんど同じ。全く同じと言ってもいい。

身長は同じ。、、、なのに、なんか、全部違った。笑

いや、そりゃあ、まさかジャニーズと自分を比べようとは最初っから思ってないですよ、奥さん。それにしても顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。(握手をしてもらいつつ、そんなこと考えてた 笑 )

以前、嵐の桜井君をインタビューさせていただいた時にも感じた事で、よく言われている事だが彼らは顔が小さい。ただ、赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。