スポンサーサイト


遅ればせながら WEEKLY BIZ

昨日深夜になってから パソコンをあけてみたら

メールにWEEKLY BIZ とアメドリの写メ画像が送られてきてました。


遅ればせながら 画像は続きからアップ。


このWEEKLY BIZのええええー君が卑怯な手を使ってとか
えー!!さんがかわいそうになってを読んだ時に
あのAさんがBさんを支えてそれをみているCさんとかいうたとえ・・・
昔 ありましたよね。

それを思い出しました。

本来そんなことが頭の中でくりひろげられているんだね。
仁さん

まじめ・・・おそらく本人いたってまじめに答えてこれっていうのが仁さんらしくって
いいわーーー

アメドリの表紙の仁さんもWEEKLY BIZの仁さんもお顔がしゅっとして
すっきりしていて。

いい表情になってます。


金曜日はMステでスーパーライブの出演者発表
そして今朝は ズームインで ベストアーティストの出演者発表されてました。

司会は去年同様 桜井くんだそうです。

KAT-TUNは両方でます。

去年まで仁さんも必ずでていてMステとかはカメラアングルが毎年ダイスキでテレ朝さんGJ
といってたんですけどねーーー


今年はもうテレビ出演ないのかな?

いやいやまだ 諦めてないからねーーー


寝ながらみちゃってたGoing!は毎週亀友ちゃんとメールしながら見てますが
昨日は寝ちゃってメール参加できず・・・・

始球式はもう完璧な亀梨さん
あとはほんとにささっと(実際ささっとはむりだろうけど)HR打っちゃって
体型をね
もとにもどしてねーーー
でもHRは頑張って!

ではでは・・・
これから仁さんゆかりのお店でランチ!してきます。

いってき!
アメドリ 表紙

01mgc_excite_co_jp.jpg

WEEKLY BIZ  


1206.jpg
043UF (2)02

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
