

今朝のスポーツ紙などなど

こんばんは。

朝からじんじんでしたねーーー

でも朝はすべての局はってたんですが

ズームインだけということでした。

7時台はなしで・・・

6時台は英語のコメもありましたが 新聞にはこんなに載ってるのに
なんでそこ?みたいな・・・

40秒は短いですねーーー


では記録として

スポーツ紙各紙面です!


ネットからね。

スポーツ報知

赤西 矢沢に並んだ…ワーナーと日米グローバル契約


 歌手の赤西仁(26)が9日、都内のホテルで会見し、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結したことを報告、流ちょうな英語で「日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうと思う」と語った。

 10月下旬から渡米、11月に全米5か所のツアーを成功させた赤西は、この日の朝、42日ぶりに帰国。その足で会見場に向かった。ジャケットにジーンズという服装で登場。7月に「KAT―TUN」を脱退してから、わずか半年での全米進出という夢がかない、「とにかくうれしい。物事が早く動いたので感動している暇もないくらい」と満面の笑みを見せた。

 レッド・ツェッペリン、プリンス、マドンナら、そうそうたるスターを輩出した同社が日本人と世界契約するのは、矢沢永吉、ラウドネス以来3組目。今後は米国を拠点にして、来春、シングル、アルバムを発売、ツアーも行う。米の有名プロデューサー、人気アーティストの参加も計画されており、この日、会見に同席した同社のアジア・パシフィック社長のラッキー・ラザフォード氏は「JINはこの新しい挑戦に対して素晴らしいプロ精神を見せてくれるはず」と期待を寄せた。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にとっても、初代ジャニーズで全米進出を目指した経緯があり、「まずは米国人にも違和感のない英語を習得するのが大事。トップ10には入ってほしい」と期待した。来年1月に日本で凱旋ツアー(2か所6公演)を行う。

 ◆ワーナーミュージック・グループ ユニバーサル・ミュージック、ソニーBMG、EMIと並ぶ世界4大レーベルの一つ。同社の音楽制作部門と音楽出版部門の総称。マドンナ、イーグルス、ロッド・スチュワート、バッド・カンパニーなどが契約。日本での同社音楽作品はワーナーミュージック・ジャパンから発売される。

サンスポ

歌手、赤西仁(26)がワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結んで来春に正式に全米デビューすることになり9日、都内で記者会見を開いた。

 先月7~21日に全米5都市ツアーを行い、この日帰国。会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から「緊張する~」といつになく興奮気味。「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」と話した。

 会見にはワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長(61)が同席。来年春に全米でシングル、アルバムをリリースした後に全米ツアーも行うことを発表した。「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」と期待感を表明し、赤西も笑顔を浮かべた。

 「JIN AKANISHI」として米国を拠点に世界に乗り出すが、「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」と抱負を語り、「私のパフォーマンスを期待してください」などと英語でスピーチする一幕もあった。

 ワーナーでグローバル契約を締結した日本アーティストは矢沢永吉、ラウドネスに続き3人目という。


niftyニュース

赤西仁(26)が9日、ワーナーミュージックとグローバル契約を結び、都内で会見した。世界メジャーの1つでもあるワーナーには、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グリーン・デイ、エリック・クラプトンらビッグアーティストが多数所属。ワーナーが日本人アーティストと全米進出を前提としたグローバル契約を結ぶのは、矢沢永吉、ラウドネスに続き3組目となる。
 赤西は「あー、緊張する。こういうのは慣れていないんで…」と照れ笑い。ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。
 来春にもシングル、アルバムをリリース。その後、全米ツアーを計画していることも発表。KAT-TUNを脱退後、半年たたないうちに大型契約が決定したことに「いちいち感動している間もなく、すごく早く物事が動いている」と話した。


ニッカン

赤西仁(26)が9日、ワーナーミュージックとグローバル契約を結び、都内で会見した。世界メジャーの1つでもあるワーナーには、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グリーン・デイ、エリック・クラプトンらビッグアーティストが多数所属。ワーナーが日本人アーティストと全米進出を前提としたグローバル契約を結ぶのは、矢沢永吉、ラウドネスに続き3組目となる。

 赤西は「あー、緊張する。こういうのは慣れていないんで…」と照れ笑い。ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。

 来春にもシングル、アルバムをリリース。その後、全米ツアーを計画していることも発表。KAT-TUNを脱退後、半年たたないうちに大型契約が決定したことに「いちいち感動している間もなく、すごく早く物事が動いている」と話した。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
