スポンサーサイト


ジャニweb凱旋帰国会見レポ 後編


只今ランチ中~

といっても今日は主人の会社の健保からの主婦健診でして、みなとみらいのクリニックで健診を終えたあとにお一人様ランチです

ここはここ何年か主婦検診や派遣の研修、スキルテストを受けにきたり一人でみなとみらいでランチするにはお手頃価格でスープ、ドリンクまでついていてメインメニューがボリュームたっぷりで、適当に放っておいてくれるので 居心地がいいです

さすがにランチの写メは控えました。


ジャニwebの仁さんのページのTopicsに凱旋帰国会見レポの後編がアップされてます。

その文章を読んだだけで仁さんのあの照れた笑いがおが浮かんできますね

カットしてと言ったのはあの最初登場の『緊張する~』ってとことか、ちょっとカミカミっぽくなったとこかなあ

久しぶりの会見でWSは各局1番組くらいずつとりあげてくれてましたね

MXテレビはいつも思うのですがアングルが違って素敵です。
コメントを言ってくれる女性MCさん(お名前ごめんなさい)楽しいですよね。
取り繕ったりしないコメントが好きですよ


わたくしごとですが、土曜日は娘の学校行事で朝早いのが続いていたので
わたしはオープニングのダンスを見に行きたかったのに…
結局娘を学校に出した後に二度寝してしまい、慌てて行きましたがダンスは終わってました。

見なくてよかったよ~とは言われましたがなかなか部活のチアダンス以外は見れなくなったので、楽しみにしていたのですが。

あとは校内を探しても娘の姿を探すことは出来ずに

諦めて友達のママとランチをしに行くことにしました
(結局こっちが目的だったかも)


自由が丘のフレンチでしたが、最近出会ったことない美味しさでした。

前菜に牡蠣の温製ソース(たしかレタスのだったと思います

からつきで出てきてボリュームありました

メインがわたしは子羊の肩肉のクスクス添え

自家製ソーセージも入っていて、これも癖がなくてピリ辛赤唐辛子をつけて食べてもよかったです。

友達はお魚たしかいさきのソテー

回りのグリーンのソースが綺麗でした。

デザートも美味しかったのです。
ハーブティといただきました。

この頃、友達にやっと仁担であることをカミングアウトしたのでデザートが美味しかったのは覚えていますが、細かいのを思い出せません。
実に4年たってやっとカミングアウト。
しかもきっかけは
わたしに『奥田民生のファンだったよね』と聞いてきたことから…

で、カミングアウトしたら気が楽になりいろいろ話しました。

そうするとあんなに足しげく通っていた2月の友&仁。あの同じとこにお勤めだったとは。

会わなかったのが不思議なくらい…

一日仕事していてトイレに行くとリハの音はジャンジャカだったそう

あ~羨ましい

極めつけはスモークが流れてきたとか…

すみませんね~そういう構成でした。とかわりにわたしが謝っておきました。

彼女はジャニーズに興味はないけど回りは私と同じようなひとばかりだそうで~

いろんなおいしい話をありがとうございました。


ようやく話せてわたしはほっとしました。

場所を変えてお茶しながらまた娘の話とかいろいろでした~


お店を出たらクリスマスツリーのイルミネーションがはえるくらい暗くなってました!

てことでわたしの4年ごし、ずっと話したかったことを言えた話でした。

なかなか言えなかったんですよね~

冒頭はみなとみらいのクリスマスツリー。

ではもう家に向かう電車の中です!

結局仁さんの話が少なくてすみません~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
