スポンサーサイト


日記

こんばんは
今日は天気よくなるかと思いきや・・・

あまり晴れておらずに

結局 美容院行ってカラーカットとお顔のソフトピーリングをやってもらいました。
気持ちよかったです。
あとは凱旋当たるのを待つのみ。





で・・・ちょっと反省。

前記事に仁さんの名前出てるからと内容確認せずにアップしてしまい!

みたら 中身のない女性誌でしたーーー
あーーあ!

なんでさくさく削除したわ。

まったく!
見出しにまぎらわしいんだよってね。

さて・・
おくちなおしにまだ書けてなかったお出かけ日記を少々。


続きからどうぞ!



その日わたしは誕生日前日。

仁友ちゃんと六本木のおさかなの美味しい店にでかけました。

の前にテレ朝前でツリーと庭園を入れて一枚

SN3B1148.jpg

この右側の紅はもっと綺麗でした。

そしてせっかくテレ朝行ったからKAT-TUNのも一枚

SN3B1153.jpg

でななにやらエントランス前に番協の列はありましたが 一緒に階段を降りて
お店に向かいました

お手ごろランチは千円。

SN3B1155.jpg
こちらは煮魚のランチ。
茶碗蒸しやご飯に好きなのをトッピングの塩辛やあみも美味しかったです。

友達はおつくりのランチ。

SN3B1157.jpg
ご飯が大きくなったけどそんなことはなくってお刺身も大きいですよ。

座ったのは カウンター

でも100人くらい入れるとか?

おくには個室座敷もあります

んーーー仁さんはどこに?

ほんとはさんまの炊き込みご飯を食べたかったけどそれはもっと人数いる時にして
奮発して夜にこようねと友達と約束して お店をあとにしました。

長居させていただき感謝です。

元気良く泳ぐすっぽんを横に まったりしてしまいました。

で・・・ここから広尾に向かおうということになり せっかくなので去年のカツカツロケ地
ナショナル麻布マーケットに向かいました。

SN3B1161_0001.jpg
本当はもっと時間かかったんだけど
いかにもぴょんといけたかのような書き方!

有栖川公園を横に 坂を下ると左手に見えてきました。

あの6人プラスロバートで買い物していた マーケットです。

入り口こんなでしたね。

SN3B1163.jpg

中に入り 亀ちゃんがオリーブ三種を選びけっこう食べるでしょといい手にしたオリーブもありました。
ちゃんと3種ありまして 900円前後でした。

聖のターキーはちょっと探せず

そして仁さんがおそらく 海老は?と問いかけてたとこはわかり

マカの場所もわかった。

会計も同じ場所に並んでみました。店内で写メはちょっと無理でしたけどね。

2階もあがり 山本君がカメラなくてもたたずんでたあたりもここかな?とか
竜ちゃんがビンゴゲームのえらんでたとことか。

2階はとっても楽しいグッズがあり 誕生日の近い仁友のバースデイカードも選びました。


で、うちに帰ってきて買ったものを写メ。

同じものをと バウンティとあのアメリカのツアー中に仁さんが投げたお菓子 REDVINEも買って
みました。

んーー正直あまり美味しくないけど いわゆるあちらの味ですね。

SN3B1168.jpg

帰りはこんな感じでクリスマスツリーを入れて一枚。

SN3B1165.jpg


けっこう歩いたので駅に向かう途中の隠れ家っぽい(実はウラからいったからそう思っただけかもだけど)
カフェでお茶しようと階段をくだり
ゆったりソファで リンゴのタルトのセットをいただきました。

うしろをちらとみると最近
赤ちゃんを産んだ女優さんがご主人?とお茶されていて 友達とあーー芸能人はすっぴんでも
肌ツヤツヤきれいねーという話に花が咲きました。

赤ちゃんの髪ふさふさで いとおしげに抱っこされてました。

プライベートなんであまりそちらはみないようにはしてましたが 帰る姿はやっぱりすてきね!
のひとことでした。

お付き合いくださったSちゃんありがとーーー

またでかけましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、久々に一緒に仁やKAT‐TUNの足跡巡れて楽しかったよ!

そう、おさかなの美味しいお店、どこに仁は座ったのかな♪

あちらにもみんなで行きましょう!

ロケ地巡り、同じ時期に再び訪れると、あの時はこんなだったのかなぁ…なんて感じられていいなぁ~と思ったよ。


また、行きましょう!

コメントありがとう!

先日は楽しいロケ地めぐり ご一緒できてよかったわ~
ありがとう!

また 次は奮発した夜のコースもいいかもね。
すっぽんはちょっと遠慮するかもだけど。

麻布マーケットは何日かずれてたら・・・でしたね。

外車ばかりの駐車場でしたし、みてもわからないかな~

次はさいたまで!会いましょう~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
