スポンサーサイト


今年もお世話になりました


もうすぐ2010年が終わろうとしてますね

とってもいろんなことがあった一年でした


やっぱり泣いたり笑ったりと

いろいろな思いがありますが

これもそれもすべて意味があり、あとから振り返ればきっと意味を持っているんだと思います。

わたしの中ではKAT-TUNの仁さんと

赤西仁と


二人がいる感じ


そして彼が前を向いてるしマイペースで来年も彼らしくあると思うので


わたしもマイペースで行こうかと思っています


もちろんKAT-TUNも大好きなんで

そのへんもどんどん書けたらいいかなあ~


いつかステージの仁さんを見て

こうして輝けるのはあのときがあったからだねと

笑って語り合いたいです。

ツアー代の足しにと始めた仕事も半年以上を過ぎて

自分にしてはよくやったなあと思います←自画自賛

そして協力してくれた子供たちにも家族にも感謝!
もちろんまわりの友達にも…


一昨日は仁さんのファン大賞の乾杯も友達としてきました。

画像はその時のサングリアです。


みなさま

よいお年をお迎えくださいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

こんばんは。

今年は仁にとってもファンにとっても激動の1年でしたね。
去年の今頃、JIN AKANISHIとして世界デビューなんて想像もできませんでした。
色々あったけど、いい年だったなって思えます。
来年は仁にとって勝負の年、でも仁らしく楽しんでくれたらなって思ってます。
仁の益々の飛躍を祈って・・・。

来年も宜しくお願いします。

今年もお世話になりました

さっそくコメントありがとうございます。

本当に激動の年でしたね!
でもきっと仁さんの長い一ページのほんのひとこまにしか過ぎない

きっとKAT-TUNで過ごした9年の方が彼には大事ななんページかなあなんて思います。

来年更なる飛躍を期待してやみません!

前を向いて歩いていく彼を後押しするファンでありたいと思いますよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
