スポンサーサイト


オリスタ☆といろいろ~

20061207222736
昨日、さんの1ページ見たくて~
オリスタを買ってきました…

ほ~~(*^.^*)あのOXYがコマで載っていて\(^O^)/
感激~ロートさんとオリコンさんに感謝です。

「赤西と田中聖、掛け合い漫才…」

そうなんだ~田中ならぬ赤田?田西?

いいかも~~ぜひ帰ってきたら魂で披露して貰いたい。
そして「同性から見ても色っぽい赤西。」と…

「共に同世代男子が憧れ、目標とするにふさわしい人材だ。」

嬉しい言葉がいっぱい並んでいて…

ぜひ、ドラッグストアに行った際はOXYをお求めくだぱい。

売上あがれば、またコーキ&はありですよね~~v(^^)v

今朝のズームイン、コーキ…いいこと言ってくれた。期間限定ですから…希望のヒカリが見えました~

そういう気持ちで皆、頑張ってるね。

PVにはしっかりの姿が見えました。きょうのうたばんにも…
なぜかの姿が見えた…
最初はぼくまちを歌ってるとき。その後は、電流流れて萌え~の姿、が見えてしまった。好みの女性は~なんていうかなあ?
「アンジーみたいな女性。外国人みたいな…ていうか外国人そのもの。」とでもいうのかなあ…

昼、いいともにうつみみどりさんが出ていて~すごい笑ってしまったけど、なぜか自分と重なり…笑いも半々でした。
うつみさんは何だか…韓流にはまってるようで…チャン・ドンゴンは穴場とか言ってましたが、もう穴場どころか…完全にブレイクですよね~(笑)

しかも彼女、すごいです~好きが高じてなんと春から韓国に留学です。スゴい! 同じ空気を吸いたい気持ち、わかります。
すごいね。でも好きがなせるわざだね。

明日はマッスーを呼んでくれました。
このままジャニつながりかしら…… @携帯

コメントの投稿

非公開コメント

早速 オリスタ 買わなくっちゃ!
近頃 雑誌のチェックもろくにしてないわ・・v-355
うちの子はOXY全部使ってますわよ~~、

で、うつみさんとまっすーって 繋がってるのね!!
明日 いいとも 見ます~~

蘭c ごめんね。
また、なんたらしてたら、遅くなったよ。あっちにいくからね・・

私も 好みの・・みてて 芸人さんは、だれかなー?
って、そっちを考えてた。
あのみょーな 液体の上で はっちゃきに 楽しそうに
しこふんでた事だろーに・・
で、しんどい、とかゆーんだよ、きっと・・・
あーだめだ、補給にVみないとね。

v-10

うさぎママへ

おはよ~
昨日の夜は満喫できましたか?充実したジンジンな夜~

昨日は学校でレクリエーションがあり、午後それを見にいくまえに「いいとも」を見てました(^o^)

うつみさん、大学に面接受けに行ったんだって。○りさんがジャニの大御所担当なら…うつみさんはJr.からの担当かな?先輩舞台にYa-~とかを連れてきてたことがあったそうだから…
血液年齢39歳は見習いたいわ。

D誌も買うわ~Chu!(^3^)-☆

蘭ちゃん、おは♪
田西・・・タニシ・・・
なんか、違うものが頭に浮かぶ・・・(笑)
同姓から見ても色っぽい赤西くん、私たちから見たら心臓に悪いほど色っぽいわぁ~♪

Rねえへ

こん♪
もうしっかり、うたばんには仁さんの姿をみました。
特技ができました~どんな空間にも仁さん登場を見ることができる~
スゴい妄想力です。

kouちゃんへ

こん♪kouちゃん~
あの色っぽさ~やっぱり同じ男の人の目からでもそうなんだね。
私たち、心臓ばくばくだよね~♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
